Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

シグナレスのメンバーである池永正二による「あらかじめ決められた恋人たちへ」のライヴが急遽決定!

2011.03.17 21:56

シグナレスのメンバーである池永正二による「あらかじめ決められた恋人たちへ」のライヴが急遽決定!

3/20 「あらかじめ決められた恋人たちへワンマン」@新代田FEVERが急遽決定!
入場料は投げ銭スタイル (1DRINK代¥500がかかります)。当日の収益金の一部は震災の被災地支援団体などに寄付されるとのこと。シグナレスのメンバーでもある池永正二による「あら恋」2011年初ライブとなる。


『CALLING』
2011年3月20日(日) @新代田 FEVER
LIVE:あらかじめ決められた恋人たちへ
USTREAM:V.I.I.Mstream
VJ:rokapenis
OPEN17:00 / START18:00
投げ銭スタイル (1DRINK代 ¥500頂きます)
当日の収益金の一部は震災の被災地支援団体などに寄付致します。
主催・企画:新代田FEVER/あらかじめ決められた恋人たちへ

【池永正二によるコメント】
みんな鬱屈としてきています。
やっぱり僕も怖いです。
でも被災地ど真ん中でもない僕らが鬱屈しててどないするねん!もっと大変な人々は現地に居ます。その人らの為にやっぱり行動を起こすべきです。放射能云々、地震云々の前に、まず精神的に上を向かないとどうにもなりません。
誰かが何かしてくれるのではなく、僕ら自身でなんとかせなダメだと思います。
こんな時にこそ音楽だと信じています。
何のための音楽とかあほらしいと思ってましたが、こういうときに上を向こうとする原動力こそ音楽だと感じてます。
下ばっかし見ていたら下しか見えません。乗り越えなくては乗り越えられません。
だからライブやります。
しかも爆音で。だからこそ爆音で。義援金のために演奏するための電力なら使用しても良いと思います。自粛しすぎて鬱屈するよりバァッと演奏する人も観る人もグウァあああとなってそのお金を寄付する事が不謹慎だとは思いません。もっと他で節電します。

「CALLING」

頑張りましょう。

池永正二

http://www.fever-popo.com/blog/fever/