Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

あの噂が真実に!!TAKE THATがオリジナル・ラインナップでのリリースが決定。

2010.07.16 15:08

あの噂が真実に!!TAKE THATがオリジナル・ラインナップでのリリースが決定。

あの噂が真実に!!
TAKE THATがオリジナル・ラインナップで、アルバムを制作、レコーディング、今年後半にリリースすることが遂に発表!

数ヶ月に続く再結成の憶測後、Gary Barlow、Howard Donald、Jason Orange、Mark Owen、Robbie Williamsが、本日、彼らのニュー・アルバムを5人でレコーディングしたことを認めた。これは、1995年の『Nobody Else』以来となる。


“5人で1つの部屋に集まること、いつも夢見ていたけれど、決して実現することがないものだと思っていたんだ。いまこうして5人でアルバムを作ることが現実のものとなった、まるで夢みたいだよ。Robbieと一緒に過ごすことができるなんて、本当に素晴らしい。まだ、僕のほうが、サッカーはうまいけどね” - Mark Owen

“5人で1つの部屋に集まったとき、気恥ずかしくなるほど興奮した。まるで家に帰ってきたようだった。”- Robbie Williams

“とにかく、素晴らしい。最高だ。ロビーが、僕らの元に戻ってきてくれたことに大喜びしている。そして、これは永遠に続くんだ。彼と共に時間を過ごせて本当に楽しかった。人生は時に不思議なまでに美しい”- Jason Orange


再結成の再結成は、TAKE THATの『Circus Live』ツアーのレコーディング・ブレイクの後昨年の9月にニュー・ヨークで行われた。その後すぐに、5人になったオリジナルのTAKE THATは、ひそかに制作をはじめ、アルバムの基礎となる6曲をレコーディングした。

TAKE THATがまだ名付けられていない彼らの新譜の制作に件名に取り掛かり、そのアルバムは、11月にPolydorよりリリースされる。アルバムのプロデューサーは、Stuart Price。

TAKE THATとRobbie Williamsは、8千万枚ものアルバムを売り上げ、1千4百万人もの前で、ライヴを行い、19ものBrit Awardsを受賞、No.1獲得アルバム数は13、No.1獲得シングル数は17、MTVアワードを8つ受賞、Ivoer Novello アワードを5つ受賞、その輝かしい経歴は、今も更新されている... 個人であれ、グループであれ彼らが成し遂げた偉業は非の打ち所がないほどすばらしく、類まれなる者だ。

彼らのアルバムは、彼らがグループとして初めてライヴで歌った1990年のTV Show「The Hitman&Her」以来20年ぶりとなるものだ。

新たなるTAKE THATの素晴らしい新章が今始まる。この新章も成功と興奮そして多くの愛にに包まれるに違いない。

http://www.takethat.com/

関連アーティスト

TAKE THAT