Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

DISC REVIEW

Japanese

2023年08月号掲載

DA・DA・DA・ダイスキ!!

chuLa

『DA・DA・DA・ダイスキ!!』

Release Date : 2023-08-30
Label : 徳間ジャパンコミュニケーションズ

超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届けるchuLaのメジャー4thシングルは、昨年5月に新体制をスタートさせ、今年7月にTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンを大成功に収めたこともあり、その成長と自信が見事に反映されたエネルギッシュな1枚に仕上がった。メンバー全員のキュートな魅力を惜しみなく前面に出した表題曲をはじめ、カッコかわいいラップが堪らない「プールサイドサマー」(Type-Aのみ)、ファンへの想いを個性豊かな歌声で歌う「cross road」(Type-Bのみ)、ハードなロックをクールにキメた「Pump it up!!」(Type-Cのみ)と、ただかわいいだけではなく、すべての力を味方につけ、個性や才能を存分に発揮したというところに彼女たちのこのユニットにかける想いが窺える。8人のこの先の未来に期待が高まる。(藤坂 綾)


Related DISC REVIEW

DA・DA・DA・ダイスキ!!

超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届けるchuLaのメジャー4thシングルは、昨年5月に新体制をスタートさせ、今年7月にTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンを大成功に収めたこともあり、その成長と自信が見事に反映されたエネルギッシュな1枚に仕上がった。メンバー全員のキュートな魅力を惜しみなく前面に出した表題曲をはじめ、カッコかわいいラップが堪らない「プールサイドサマー」(Type-Aのみ)、ファンへの想いを個性豊かな歌声で歌う「cross road」(Type-Bのみ)、ハードなロックをクールにキメた「Pump it up!!」(Type-Cのみ)と、ただかわいいだけではなく、すべての力を味方につけ、個性や才能を存分に発揮したというところに彼女たちのこのユニットにかける想いが窺える。8人のこの先の未来に期待が高まる。(藤坂 綾)