Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【最終回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【最終回】

Written by キイチ
2022.11.11 Updated

さぁ最終回! 今回で終了となります、漫ろ歩き。 読んでいただきありがとうございます......。 見たよーって声をいただけてとても嬉しかったですね! これキッカケで実際に足を運んでみてもらえたら超最高です◎ 先日思いつきで車で出掛けてみたんですよ。超なんとなく。特に目的も決めずに。あんまりこういうことしたことないし、する時間もなかったし。 都内を車でうろうろするってなかなかないかもなーと、あと

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第7回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第7回】

Written by キイチ
2022.09.20 Updated

夏ど真ん中!な日が続いていて僕的には超嬉しいです。 夏のスタートを決めるのはなんだろう、と。 僕は勝手に毎年の7月1日に浜崎あゆみさんのJuly 1stを聴いて夏を開幕させます。 夏ってだけでイベント。暑さも楽しみの1つだと思っております。 YONA YONA WEEKENDERSとしては7月につくばロックフェスに出ました。野外は最高。 夜のフラワーカンパニーズ大先生は刺さりすぎました......

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第6回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第6回】

Written by キイチ
2022.07.21 Updated

2022年上半期の一大イベント、YONA YONA WEEKENDERSワンマンライブ"1989's"を無事終えました。来てくださった方々、ありがとうございました。 過去最高の超絶景に思い出すだけでアドレナリンが出るような感じです。 MCでも言い放ちましたが、ある程度は自由にお酒が飲める世の中になりつつあるなーと感じ、少し前に大好きな浅草方面に行ってきました。 家から秋葉原までダイチャリ爆走、そし

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第5回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第5回】

Written by キイチ
2022.05.18 Updated

あっという間に春が終わり、早くも夏が近づいてきてる2022年。ほんとアレっす、毎年毎年時間が過ぎていくのが早くてもう......。 コロナ禍が続き、花見だったりお祭りだったり、季節の風物詩を楽しむことが難しくなってしまっている気がしますね、悔しい!花見っていう花見じゃないですが、夜にふらっと公園行ったくらいですかね。 制限が解除されたからといって気は抜けず、周りでも感染者は増え、ライブのキャンセル

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第4回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第4回】

Written by キイチ
2022.03.15 Updated

2022年になりましたね。 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします! 今年に入りなかなか長めの散歩のタイミングが掴めなくて、年末年始に体調崩してその後に10日間の自宅療養生活を経験したりで......。 過去に撮ったものも交えて気になったものを! 特に目的はないけれどなんとなくこの辺りに行きたい、商店街ありそうじゃない?惣菜屋あるかな......くらいで散歩し

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第3回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第3回】

Written by キイチ
2022.01.20 Updated

どうも! ただいまYONA YONA WEEKENDERSは11月3日に1stアルバムをリリースしまして絶賛ツアー中。載るころには終わってるのかな? 福岡、大阪を終えたところで書いております。 福岡はライブ後泊まり、大阪は3日間ステイということでしっかり狙ってました、散歩タイム。 まず福岡。 打ち上げ終了後、に繰り出しました。 バンドマンのオフスタートです。 福岡の夜はキラッキラだけどごちゃついて

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第2回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第2回】

Written by キイチ
2021.11.18 Updated

さぁ2回目! 止まることなく歩き続けています。 最近は世田谷線付近から二子玉川辺りが多いです。 イケてる家、車が多いので住宅地を歩いても飽きません。 ベンツのゲレンデは見すぎてもうかっこいいと思わなくなり、いつ見てもかっこいいなーと思うのはボルボの240TACK。いつか乗りたいです。(免許ないので助手席に) この辺の住宅地入ってみるかーとかなんとなく目的地を決めつつ歩くんですが、歩きやすいというか

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第1回】

YONA YONA WEEKENDERSキイチの漫ろ歩き【第1回】

Written by キイチ
2021.09.15 Updated

YONA YONA WEEKENDERS、ギターのキイチです。 ありがたいことにSkream!さんでコラムを書かせていただくことになりました。 貴重な機会をいただいて大変感謝しております。ありがとうございます! 文章力があるわけでもないし、過去にこういったことをやってきたわけでもなく......誰が読むのかなー、すぐ終わったりしないかなーとか思ってます(笑)。 とっかかりと言ってはなんですが、"漫

  • 1