Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"#This is LASTのいる生活"【最終回】

"#This is LASTのいる生活"【最終回】

Written by 菊池陽報
2022.07.19 Updated

やって参りました!#This is LASTのいる生活最終回でございますっ! 最後は何を書こうと迷いに迷ったあげくやっぱり僕にはこれしかないと思いました。グルメだ。 グルメコラムニストみたいになってますが僕ちゃんとミュージシャンですから!笑 最後は遠征で大阪に行った時に出会っちゃった最強大阪グルメ2選をご紹介します! それではまず1つ目どん! 大阪 福太郎 こちらはお好み焼きやねぎ焼き、鉄板焼きが

"#This is LASTのいる生活"【第7回】

"#This is LASTのいる生活"【第7回】

Written by 菊池陽報
2022.05.16 Updated

来ましたね!第7回!ラッキーセブン!毎回こんなに好き勝手コラム書かせて頂いて、さらにそれを読んでくれる人がいてすごく幸せです! さてさて!前回は東名阪ツアー名古屋編をお送りしましたが、あれから大阪BIGCAT、東京EX THEATER ROPPONGIとあっという間に終わりまして今回はその大阪編と東京編について書きます! まず大阪BIGCAT!!!いやー!大きかった!実は僕らThis is LAS

 "#This is LASTのいる生活"【第6回】

"#This is LASTのいる生活"【第6回】

Written by 菊池陽報
2022.03.10 Updated

はい!やって参りました!第6回!このコラムは2ヶ月に1回のペースで書いてるので、もうそろそろ書き始めて1年経つんだなーと思うとほんと僕ロクなこと書けてないなーと思うけど、それで正解なんです!笑笑 そもそもゆるーーーくお届けして日常に一瞬クスッとなれる瞬間を作りたいコラムなのです! まだ1年経ってはいないけどこれからもThis is LASTをよろしくお願いします!笑 そしてそして今回はですね、前回

"#This is LASTのいる生活"【第5回】

"#This is LASTのいる生活"【第5回】

Written by 菊池陽報
2022.01.18 Updated

第5回!#This is LASTのいる生活! 前回はおそらくSkream!さん史上最もカオスな回だったんじゃないかなーと自負しております! まだ読んでない人は是非是非第4回も読んでみてね! さてっ!今回は前回と打って変わって真面目に音楽について書こうかなと思ってます! というのも実は僕たち2022年2月2日に2nd Single「いつか君が大人になった時に」をリリースすることが決定してるんですっ

"#This is LASTのいる生活"【第4回】

"#This is LASTのいる生活"【第4回】

Written by 菊池陽報
2021.11.16 Updated

#This is LASTのいる生活!第4回! つぐですっ! 前回までのツアーグルメオリンピック読みましたか! ※まだだよーの人は是非前回も見てみてね! さて!今回何を書こうかと悩みに悩み、制作期間中の合間にハマってる物ベスト3を書こうかと考えたその時!ちょっとまて、まだツアーグルメ天下一武道会は終わってないじゃないかと気付いてしまった。 そう、普通じゃダメなんだ。 だからこれしかない! ツアーグ

"#This is LASTのいる生活"【第3回】

"#This is LASTのいる生活"【第3回】

Written by 菊池陽報
2021.09.16 Updated

やってきました#This is LASTのいる生活第3回! This is LASTの菊池陽報です!!! 第3回ともなれば、少しこなれてきて、1番事故りやすくて調子乗ってくる時期なので気をつけながら丁寧に調子に乗っていこうと思います!笑 前回に引き続いて! ツアーグルメオリンピック後半戦の結果発表!わーい!わーい!パチパチー! いやー僕らThis is LAST史上最多公演数で、全16公演ともなれ

"#This is LASTのいる生活"【第2回】

"#This is LASTのいる生活"【第2回】

Written by 菊池陽報
2021.07.19 Updated

はいー!やってきましたー!第2回目! This is LASTというバンドでボーカルギター、作詞、作曲などしてる菊池陽報(きくちあきつぐ)が書いてますコラム、「#This is LASTのいる生活」 前回は初めてのコラムでオムライスのレシピ書くっていう自由っぷりを見せたんだけど、今回も食について書こうと思います!笑 というのも!僕らThis is LAST今絶賛ツアー中でして! あ、ツアーの詳細と

"#This is LASTのいる生活"【第1回】

"#This is LASTのいる生活"【第1回】

Written by 菊池陽報
2021.05.10 Updated

お初にお目にかかります!!! This is LASTというバンドでボーカルギター、作詞、作曲などしてる菊池陽報(きくちあきつぐ)です!初めてコラムやらせて頂くことになりました!初めましての方ばかりだと思うので簡単に自己紹介します!バンド名はThis is LAST、千葉県柏市発のスリーピースバンドです!ベースのりうせいとは本物の兄弟で兄の威厳はありません!(笑) 犬が大好きで、最近ダイエットして

  • 1