Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

つばき、一色徳保(Vo/Gt)の脳腫瘍再発のため活動を一時休止することを発表

2016.02.05 12:15

つばき、一色徳保(Vo/Gt)の脳腫瘍再発のため活動を一時休止することを発表

つばきの一色徳保(Vo/Gt)が、定期検診にて脳腫瘍の再発が確認され再手術をすることになり、つばきの活動を一時休止することをオフィシャル・サイトにて発表。これを受け、3月6日(日)、26日(土)に出演を予定していたライヴの出演キャンセルも決定した。

つばきは、2010年12月に一色の脳腫瘍が発覚し活動を休止、2013年6月のライヴを機に活動を再開していた。

 
一色徳保 コメント
 
予定していた3月のライヴ、4月以降のライヴに出演することができなくなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆さんに残念な思いをさせて申し訳なく思っています。
多くの関係者の皆さんにもご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
バンド結成16年目の年も色々とイベントやアルバム・リリースも考えていたんですが
ひとまず、治療に専念しようと思います。
またみんなの前で今よりいい歌が歌えるようにしばらく休みますが
近いうちに復帰しますので、そのときはよろしくお願いします。
―― 一色徳保(Vo/Gt)


 
<キャンセル公演>

■3月6日(日) 下北沢 風知空知
※サクマツトム(ハックルベリーフィン)のソロ・ワンマンに内容が変更になります。

【変更前】
3月6日(日)下北沢 風知空知
「~日曜の夜に会いましょう。VS編~」
出演:一色徳保 (つばき)/サクマツトム(ハックルベリーフィン)

【変更後】
3月6日(日)下北沢 風知空知
「~日曜の夜に会いましょう。独り相撲編~」
出演:サクマツトム(ハックルベリーフィン)ワンマン公演

*ご予約変更を含む、全てのお問い合わせ先 風知空知 TEL 03-5433-2191

 
■3月26日(土)道玄坂異種格闘技祭"STAR-MAKER"
※つばきとしての出演はキャンセルになります。
チケット購入済みの方につきましては、チケットの券面にも記載がある通り、キャンセルによるチケットの払い戻しは行いません。
詳しくはイベントHPにてご確認ください。 
http://dis-sm.tokyo/

関連アーティスト

つばき