Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

UKロックの救世主 THE SNUTS、ミレニアル世代の熱き想い込めた新曲「Millionaires」リリース&リリック・ビデオ公開

2024.01.19 13:00

UKロックの救世主 THE SNUTS、ミレニアル世代の熱き想い込めた新曲「Millionaires」リリース&リリック・ビデオ公開

昨夏"SUMMER SONIC 2023"での初来日ステージが好評を博したUKスコットランド出身の4人組ロック・バンド THE SNUTSが、ニュー・アルバム『Millennials』よりスタジアム級の壮大なアンセム曲「Millionaires」をリリースし、リリック・ビデオを公開した。
 

「Millionaires (Official Lyric Video )」
 
ライヴの人気曲となること間違いなしの新曲「Millionaires」は、偽りの幸福感を築くことに執着する社会を狙い撃ちしている。フロントマンのJack Cochraneは新曲について、"社会は、今ここにあるもの、真の愛や友情の価値に焦点を当てる代わりに、金銭的や物質的な利益や成功への道に焦点を当てることに取り憑かれているように感じるんだ。「Millionaires」は、何もほしがらず、人生において自分にとって大切な人たちに囲まれるという感覚について歌っている。ネット上で、多くの有害な個人が『コミュニティ』を作ってはお金や所有物、地位、女性差別が成功の鍵だという否定的なレトリックを若者たちに教えているのを目の当たりにしてきた。もしも愛がお金だったら、僕たちは億万長者になっているさ。"と語る。
 
アルバム『Millennials』は、最初から最後まで、端から端まで、完全にTHE SNUTSの脚本通りに作られている。その結果、タイトで張りがあり、無脂肪な曲作りとプロダクションが詰められた最高級作品が完成した。Jack Cochraneは、バンドのライヴMD Scott Andersonと共同でスタジオ作業を牽引。曲は、前作のトップ3アルバム『Burn The Empire』を引っ提げたワールド・ツアー中に書いたもので、ツアー・バス、楽屋、ホテルの部屋、そしてスコットランドのハイランド地方にあるスタジオにてその場でレコーディングされた。


 
▼リリース情報
THE SNUTS
ニュー・アルバム
『Millennials』
Millennials.jpg
2024,02.23 ON SALE
[Happy Artist Records]
 
1. Gloria
2. Millionaires
3. Yoyo
4. NPC
5. Butterside Down
6. Novastar
7. Dreams
8. Wunderkid
9. Deep Diving
10. Circles
 
配信はこちら

 
ニュー・シングル
『Millionaires』
NOW ON SALE
配信はこちら

 
シングル
「Deep Diving」
DeepDiving.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
※記事初出時、本文の情報に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

関連アーティスト

THE SNUTS