Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

広島県世羅郡発3ピース・ロック・バンド NOIMAGE、3ヶ月連続デジタル・リリース第1弾「若者たち」明日1/17リリース&MV公開

2024.01.16 18:00

広島県世羅郡発3ピース・ロック・バンド NOIMAGE、3ヶ月連続デジタル・リリース第1弾「若者たち」明日1/17リリース&MV公開

初となる3ヶ月連続デジタル・シングル・リリースを行うことを発表した広島県世羅郡発3ピース・ロック・バンド NOIMAGEが、第1弾となる新曲「若者たち」を明日1月17日に配信リリース。あわせて同曲のミュージック・ビデオも同時公開されることが決定した。
 
「若者たち」は、現代の若者に対してNOIMAGEからのエール・ソング。"染まらないキャンパスに自分を描いている"、"笑ってしまうぐらいに美しい人生だ"と高らかに歌われるサビはライヴ会場で拳が上がるのが目に浮かぶ楽曲となっている。
 
ミュージック・ビデオにおいても、部屋の中でのライヴ感溢れる演奏シーンが印象的だが、ラストは爽快な映像となる作品なので、ぜひこちらもチェックしてほしい。
 
連続リリースとなる3曲は、個々の楽曲がそれぞれに異なる若さの魅力を表現しており、若者の心の叫びを見事に楽曲に落とし込み、ティーンはもちろん、毎日を懸命に生きるすべての人々に届く楽曲となっている。なお、第2弾は2月14日、第3弾は3月20日にリリースされるとのことなので、ぜひNOIMAGEの今後のリリースにも期待しよう。


 
▼リリース情報
NOIMAGE
ニュー・デジタル・シングル
「若者たち」
NOIMAGE_JK.jpg
2023.01.17 ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

NOIMAGE