Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

山口一郎(サカナクション)、加藤浩次とパーソナリティ務めるラジオ番組"加藤浩次と山口一郎のとんぼとサカナ プロデュース by 佐久間宣行"が6/9配信スタート

2023.05.24 17:55

山口一郎(サカナクション)、加藤浩次とパーソナリティ務めるラジオ番組"加藤浩次と山口一郎のとんぼとサカナ プロデュース by 佐久間宣行"が6/9配信スタート

山口一郎(サカナクション)と加藤浩次(極楽とんぼ)のふたりがパーソナリティを務めるオリジナル・ラジオ番組"加藤浩次と山口一郎のとんぼとサカナ プロデュース by 佐久間宣行"がAudibleで配信スタートする。
 
長年MCを務めた朝のワイド番組を卒業し、この番組に気合いが入っている加藤は、20年以上続くラジオ番組にすることを目指し最強布陣を集結させた。番組内のBGMなど音楽周りは山口が担当し、番組ディレクターは現在、自身のYouTubeチャンネルの登録者が100万人を超え"オールナイトニッポン0(ZERO)"でも人気を博している佐久間宣行、構成作家は数々の人気番組を手掛ける石原健次が務める。

 
■加藤浩次 コメント
まずは権田さん、ありがとうございました。
まだAMラジオに慣れてない同郷の後輩山口一郎と、まだフリーになって硬さが残る業界の後輩佐久間宣行を、一人前にしたい、今はそんな気持ちでいっぱいです。
モチベ上がってます。

 
■山口一郎 コメント
番組名には納得がいっていませんが、佐久間さんとのお仕事は初めてなので楽しみたいと思います。

 
■佐久間宣行 コメント
加藤さんにお声がけ頂き、久々にお仕事できることになりました。
山口さんとは初めてなのでとてもワクワクしています。
僕もラジオの経験も増えてきましたが、加藤さんが大先輩なのには変わりないので、ご指導いただきながらいい番組を作っていきたいと思っています。

 
■石原健次 コメント
とにかく大物だらけの現場なので何事も起こらず滞りなくオンエアされていく事を祈るばかりです。
きっと、そういう訳には行かないと思いますが、、、

 
radio.jpg

 

▼番組情報
"加藤浩次と山口一郎のとんぼとサカナ プロデュース by 佐久間宣行"
Audibleにて6月9日(金)より配信開始(全8話)
出演者:加藤浩次 / 山口一郎
企画プロデュース:佐久間宣行
構成:石原健次
番組URL:https://www.audible.co.jp/pd/B0C5QWYP4L

関連アーティスト

サカナクション