Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

JapaneseOverseas

タイのポップ・スター STAMP、chelmicoとのコラボ曲「HIDE YOU feat.chelmico」本日2/17リリース。女優 安藤ニコが主演を務めるMVも公開

2021.02.17 20:00

タイのポップ・スター STAMP、chelmicoとのコラボ曲「HIDE YOU feat.chelmico」本日2/17リリース。女優 安藤ニコが主演を務めるMVも公開

日本を愛するタイの国民的ポップ・スター STAMPが、chelmicoとのコラボとなる第3弾日本語配信シングル「HIDE YOU feat.chelmico」をリリースした。
 
chelmicoのラップ・パートは、Rachel、Mamikoがそれぞれ書き下ろしたオリジナル・リリックになっており、曲の最後では、なんとchelmicoのふたりがタイ語にも挑戦している。
 
"好きな人のことが好きすぎて、すべてのものから君を隠して独り占めしたい!"という男性の恋心と、"彼のことは好きだけど、構われすぎるとちょっとウザい!"という複雑な乙女心が入り混じった、ポップでスパイシーな、ちょっと変わったラヴ・ソングだ。
 
以下、STAMP、chelmicoから楽曲についてのコメントも届いている。

 

誰よりもはやく新しい何か(かっこいいバンドや、素敵な場所、この曲の場合は可愛い女の子)を見つけて自分だけのものにしたいと思った時の気持ちを、POP R&Bに根ざしたアコースティックギターサウンドで曲にしました。
でも結局その何かは有名になってしまったり、その女の子は皆に見つかってしまいます。
その気持ちを、歌詞の中の" I just wanna Hide YOU, 誰にも Find you~"というところに表しています。
chelmicoがきらきらと輝くラップとボーカル、カラフルな歌詞でこのアコースティックベースの曲を彩ってくれました!
―― STAMP

 
HIDE YOUの世界にchelmicoがINしたらもう最強でしかない!
私たちとSTAMPさんの視点が交錯してとても面白く仕上がったと思います。
今回誘ってくれたSTAMPさんに本当に感謝です。大好きです!
―― chelmico

 
また、本日公開となったミュージック・ビデオでは、話題の女優 安藤ニコが主演を務めた。
 

HIDE YOU feat.chelmico MV

 
安藤ニコ扮する宇宙人が事故に合い、突如地球に降り立つ。彼女を偶然見つけた男性が、彼女を誰にも見つからないよう森の中へ連れ出す。そのせいで男性は、FBIに追われることとなってしまう。"宇宙人"という複雑な役どころを見事に演じきった、安藤ニコのひとつひとつの表情にも注目してほしい。

 

▼リリース情報
STAMP
配信シングル
「HIDE YOU feat.chelmico」
HideYou.jpg
NOW ON SALE
https://avex.lnk.to/HIDEYOUPR

関連アーティスト

STAMP, chelmico