Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

ハシバタカナリ × King AJ(NYF)× TAKA(TRICK MONSTER/JUNK ROCK CAFE)

2020年01月号掲載

ハシバタカナリ × King AJ(NYF)× TAKA(TRICK MONSTER/JUNK ROCK CAFE)

ハシバタカナリ
NYF:King AJ(Vo)
TRICK MONSTER/JUNK ROCK CAFE:TAKA(オーナー)
インタビュアー:荒金 良介 Photo by とみたむつみ


ハシバはアーティスト活動を通して人生の回収をしてる(King AJ)


-いろんな人の背中を押せる歌詞だと思います。そして、来年1月21日にハシバさんの34歳誕生パーティー・イベントを新木場STUDIO COASTで開催します。

ハシバ:今年いろんなアイドル・グループさんに出会えたこともあり、新木場STUDIO COASTには34組を呼ぼうと思ってます。自分が関わってるグループが大きくなれば自然と会場も広くなりますからね。楽曲もみんなロックだし、ライヴもみんなかっこ良くてギラギラしてるんですよ。昔観たBLUE ENCOUNT、SUPER BEAVER、UNISON SQUARE GARDENも当時からギラギラしていたし、その感じをアイドル・グループも持っているから、マインドは変わらないんですよね。僕は楽曲提供しているアイドルのライヴにほぼ行くんですよ。なぜかと言うと、その子たちに僕の曲を歌ってもらうと本当に元気やパワーを貰えるんです。曲に救われて、そこで貰ったものを次の曲に反映させるんですよ。

-なるほど。今回はバンド好き、ロック好きにもぜひ観てほしいイベントだと。

ハシバ:そうですね。デビューしてすぐ新木場STUDIO COASTって......ほんとクレイジーですよね(笑)。

-ライヴ以外にTAKAさんのヘア・ショーもあり、他には?

ハシバ:このお店のフードも出そうと思ってるし、アパレルとか友達のブランドも出店するとか、アイドルとブランドのコラボ商品も考えてます。あと、僕は子供の頃に誕生日会をやったことがなくて羨ましかったんですよ。

King AJ:ハシバはアーティスト活動を通して人生の回収をしてるなぁ。

TAKA:いやぁ、かっこいいなぁ。

ハシバ:ただの陰キャの逆襲みたいになってますけど(笑)。これから毎年大きくしていきたいですね。36歳までに日本武道館に立ちたくて、リミット2年間ですけど、なんとか頑張りたいと思います!

RELEASE INFORMATION


1stデジタル・シングル
「CRAZY feat. AJ
(NYF)」
NOW ON SALE

2ndデジタル・シングル
「ONEWAY feat.TAKA
(TRICK MONSTER)」
NOW ON SALE

LIVE INFORMATION


"OWL NIGHT -TURNED 34- HASHIBA TAKANARI BIRTHDAY PARTY Supported by DigiCash"

1月21日(火)新木場STUDIO COAST
OPEN 12:00 / START 13:00

【第1弾出演アーティスト】
ハシバタカナリ / アイドルカレッジ / I.D.And Fly LooM / AIBECK / あみこのアリア / エルフロート / じゅじゅ / シンダーエラ / miscast / LEIWAN / 夢幻クレッシェンド / MELiSSA

【第2弾出演アーティスト】
MOBIUS / 鵺 / 妄愛グラビティ / ポンコツコンポ / 終わらないで、夜 / 幻色シアター / Very Very Red Berry / SPARK SPEAKER / 僕のClove

【第3弾出演アーティスト】
SKIRMISH / 鳥嶌鈴 / UNDER BEASTY / TEARS-ティアーズ- / NEAT AND CLEAN / sistersあにま / Wheather House. / CANDY GO!GO!

・"MOSHASU×KRY Hair & Fashion Show"実施

[チケット]
前売 ¥3,400 / 当日 ¥4,000(D代 ¥500)
"デジライブ"にて販売中 特設サイト