Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

CROCODILES

2010年11月号掲載

CROCODILES

Member:Charles Rowell

Interviewer:伊藤 洋輔


-なるほど、深いですね。今後、どのようなアーティストに成長したいかビジョンを聞かせてください。

アルバムもライヴも成長を続けたいと思うし、俺たちの奇妙なパンク・ワールドにもっとたくさんの人を引き込めれば言うことなしだね!

-では、日本のファンにメッセージをお願いします!

そうだな……人生は短いし、人が言うほど深刻なものでもない。だから楽しんで、音楽を作ろう!アートを毎日作ろう!そしてユニークであれ!

-最後に、『Sleep Forever』の制作を経て掴んだ新たな魔力とは何でしょう?

この作品は、俺たちにとって正しい方向への第一歩ではあるけれど、ここに留まるつもりはない、その意気込みかな。