Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

THE FOREST & THE TREES

2010年10月号掲載

THE FOREST & THE TREES

Member:Joel Edin  Linnea Edin

Interviewer:遠藤 孝行


-スウェディッシュ・ポップは日本でも人気なのですが、日本の事で知っている事などありますか?

J:実は、Monastirというスウェーデンのインディーロックバンドで演奏していた時、2004年にツアーで1週間だけ日本に訪れたんだ。東京、広島、大阪、福岡でライブしたんだけど、すごく楽しかった!

L:残念ながらまだ日本に行った事ないの。すごく行きたいわ!日本食、ファッション、そして何よりも宮崎駿のアニメが大好き!

-最後に今後の展開と日本のリスナーにメッセージをお願いします。

J:日本だけでなく、スペインとポルトガルでも秋にアルバムをリリースするよ。スペインとイギリスでツアーも出来たら、と思ってる。来年の初めにEPをリリース予定なんだ。曲作りを始めたばかりで、どんな風になるかまだ確かじゃないけれど、アルバムより格好いい感じになりそう。僕達のスタジオ、Grönskan でまた創作するのは楽しいよ。
僕達の音楽を聴いてくれてありがとう。近いうちに日本で演奏出来たらいいな。それをすごく楽しみにしているんだ!アリガト!