Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

YOUNG HERETICS

2010年09月号掲載

YOUNG HERETICS

Member:Kitty Hart(Vo & Piano)

Interviewer:沖 さやこ


-他のミュージシャンとの活動という点では、PHILADELPHIA GRAND JURYとKID SAMの国内ツアーのサポートも素晴らしい経験でしたね。

両バンドとも才能があり他と違う素晴らしいバンドで、彼らとツアーをするのはとても刺激的だったわ。YOUNG HERETICSの様なバンドはオーストラリアにいないから、いつも全く違うジャンルのバンドとツアーすることになるの。彼らから色々学べるし、色々な音楽を聞けるし、すごく素敵。

-果敢に挑戦を続けるお二人が今後挑戦したいこととはなんでしょう?

大規模なフェスティバルで、美しく飾ったステージと空にきらめく星と共に演奏したいわ。世界中のね!

-自然を愛するお二人の音楽を自然の中で聴けたら極上の幸せですし、より深く思いが伝わりそうですね。では、最後に。大作が出来あがったばかりですけど、次回作の構想などはありますか?

ありがとう!お風呂の中で電気を消して次のアルバムの詞を書いているわよ。美しく、水のように、深い音を思いながらね。どうなるかしら……。前作より失望の少ない、希望のある作品になると思うわ。