Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.6

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.6

Written by 長田カーティス
2016.01.14 Updated

新年明けましておめでとうございます! 2016年最初の月刊長田です! まずは2015年の総括をしましょうかね。んーっと色々ありました!ということで、今年も月刊長田やっていきましょう! あ、今年と言えば2/3にシングル「心雨」をリリースします! 消滅都市っていうゲームのゲーム内とテレビCMで流れている曲です! 僕もゲームのキャラクターになってるよ。 ってことで、無趣味な僕はボケーっとしながら考えまし

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.5

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.5

Written by 長田カーティス
2015.11.19 Updated

どうも、月刊長田です。indigo la Endはただいまレコーディングの真っ最中。果たしてどんな曲が出来上がるのでしょうかね。 ということで、趣味を見つけようという企画の月刊長田ですが、今回は番外編って感じになります。もうみんなに伝えたくて伝えたくてしたかない事があるんです。 10月14日、その日は僕にとって特別な日でした。朝起きてご飯食べて夕方までギターを弾く。それはいつもの事。でも今日は特別

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.4

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.4

Written by 長田カーティス
2015.09.18 Updated

indigo la Endってバンドやってるんですよね、僕。で、なんと!9/16に4枚目のシングルを出す事になりました! しかもダブルエーサイドシングルですよダブルエーサイドシングル! いやー楽しみですね。ということで僕です、長田カーティスです、こんにちは。今月も月刊長田行ってみましょうかね!   季節は夏ですよ。僕、友達結構たくさんいるからひっきりなしに遊びのお誘いが来るのね。ちょうど休みの日に

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.3

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.3

Written by 長田カーティス
2015.07.10 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});みんなに伝えなくてはいけない事があります。言うべきかどうか悩みましたが、この場を借りて伝えようと思います。なんと、なんとですね......、6/17にindigo la End 3rdシングル『悲しくなる前に』がリリースされましたー!!(おめでとう!インディゴ最高だぞー!たまんねぇ、たま

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.2

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.2

Written by 長田カーティス
2015.04.29 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});どうもこんにちは、僕です。長田カーティスです。なんと!なんとですね!3月に誕生日を迎えました(イェアァァッ!!おめでとう!おめでとうカーティス!ハッピーバースデー!愛してるぞー!!)ということであれです、免許証の更新に行ってきました。2月末から4月まで、ツアーにレコーディングに大忙しだっ

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.1

indigo la End 長田カーティスの「月刊長田」VOL.1

Written by 長田カーティス
2015.03.23 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});はい、どうも。山梨県出身、牡羊座のO型、indigo la Endギター担当、ナガタじゃなくてオサダだよ、皆様の長田カーティスです。今月から連載を書かせていただく事になりました。よろしくお願いします。 突然ですが、みんなの趣味ってなんですか?僕、趣味と呼べるものが一つも無いんですよ、実は