Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

夏の魔物、塚本舞の卒業を発表

2017.01.03 20:00

夏の魔物、塚本舞の卒業を発表

夏の魔物の塚本舞が、体調不良により3月にユニットを卒業することを発表した。
 
塚本舞からのコメントは以下より。

 
私、塚本舞は、2017年3月をもって、夏の魔物を卒業します。
 
約二年前、ステージに立ったあの日から本当にたくさんの出会いを重ね、たくさんの愛をいただきなから、夏の魔物のメンバーとして活動してきました。
汗と涙と笑顔で彩られた日々は、私にとってかけがえのない宝物です。
 
実は昨年の秋より、体調が優れず治療と並行しながら活動を続けてまいりましたが、病状の回復が見られず、ライヴ活動を継続していくことが困難となりました。
そこで自分自身の人生について真剣に考え、話し合い、悩んだ結果、卒業するということを決めました。
 
まだまだみんなで夢を追いかけている途中で、このような結果になってしまってごめんなさい。
卒業後は治療を優先し、体調と相談しながら自分のペースで個人の活動をしていきたいと思います。
そして、1日でも早い完治を目指して、また元気な姿をみなさんにお見せできるように頑張ります。
 
残り3ヶ月と限られた時間になってしまいますが、それまで、メンバー達と共に"夏の魔物"の最高を更新し続けていきたいと思います。
ひとつひとつのライヴを大切に、一人でも多くの方に愛と感謝を伝えられるように歌っていきます。
 
3月まで全力で駆け抜けてまいりますので、皆さんよろしくお願い致します!
―― 塚本舞

 
また、今回の卒業に伴い"~MAIPUNI FINAL COUNT DOWN~"と題しイベントを毎月開催することが決定。第1弾は、1月22日に代々木Zher the ZOOにて"KILL YOUR IDOLS~MAIPUNI FINAL COUNT DOWN~"と題して、リンダ&マーヤ、KETTLESとの3マンで行われる。なお、卒業イベントは3月中旬に行われる予定で、詳細は1月6日に新宿MARZで行われるワンマン・ライヴにて発表されるとのこと。

 

▼ライヴ情報
"夏の魔物後夜祭シリーズ アントーニオ本多生誕記念ワンマン ~シン・マモノBAND爆誕~"
1月6日(金)新宿MARZ
開場 19:00 / 開演 19:30
※ワンマン公演

"KILL YOUR IDOLS~MAIPUNI FINAL COUNT DOWN~"
1月22日(日)代々木Zher the ZOO
w/ リンダ&マーヤ / KETTLES

関連アーティスト

夏の魔物