Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Uru、優里 作詞作曲の新曲「そばにいるよ」MVを明日11/4 20時プレミア公開決定。歌詞を先行公開

2022.11.03 20:00

Uru、優里 作詞作曲の新曲「そばにいるよ」MVを明日11/4 20時プレミア公開決定。歌詞を先行公開

Uruが、明日11月4日に配信リリースするデジタル・シングル「そばにいるよ」のミュージック・ビデオを同日20時にプレミア公開することが決定した。
 

Uru 「そばにいるよ」MV
 
「そばにいるよ」は、ABEMAオリジナル・シリーズ恋愛番組"私たち結婚しました 4"の主題歌として、シンガー・ソングライターの優里が作詞作曲を手掛けた新曲。これまでのUruの"代表曲=切ないバラード"のイメージを一新する、清らかで心温まる楽曲となっている。
 
楽曲の配信に先駆けて、歌詞検索サイト"歌ネット"にて歌詞が先行公開された。
 
Uru自身も"「健やかなるとき、病めるときも」という歌詞が、正にこの作品にぴったりだと思いました。ウェディングソングとも、それぞれの歩みを後押してくれるような応援ソングとも聴こえる、華やかでそして優しい曲です。"と語る歌詞を、リリースに先駆けてチェックしてほしい。

 
■優里 コメント
Uruさんの曲と歌が好きで、寝る前とか心を落ち着かせたいなと思う時によく聴いていて、いつもUruさんの芯のある、優しく包み込むような歌声が素敵だなと感じていましたので、今回、Uruさんから曲提供のお話をいただいた時に、大変嬉しく思いました。
僕がUruさんに曲を書くならどんな曲がいいだろうと思いを巡らせて、Uruさんの歌声で、聴く人の心を後押しするような曲がいいかと思い、「そばにいるよ」を書きました。Uruさんの歌声と共にたくさんの方に届くと嬉しいです。

 

▼リリース情報
Uru
デジタル・シングル
「そばにいるよ」
UruSobaniiruyo.jpg
2022.11.04 ON SALE
 
作詞作曲:優里/編曲:Carlos K.
※ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組"私たち結婚しました 4"主題歌
 
配信はこちら

 

▼番組情報
watakon4.jpg
ABEMAオリジナル・シリーズ恋愛番組"私たち結婚しました 4"
毎週金曜23:00~23:30放送
初回放送:11月4日(金)23:00~24:00 ※初回拡大SP
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd46ZQLYuYE3 
ⒸAbemaTV, Inc.

関連アーティスト

Uru, 優里