Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

WurtS、"謎解き"形式の新曲「リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1)」MV公開。石森虹花(ex-欅坂46)出演

2021.08.18 21:10

WurtS、"謎解き"形式の新曲「リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1)」MV公開。石森虹花(ex-欅坂46)出演

WurtSが本日8月18日にリリースした新曲「リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1)」のミュージック・ビデオが公開された。
 

WurtS - リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1) (Music Video)
 
本映像は、5人の男女が夏休みに訪れた別荘を舞台に繰り広げられるサスペンスとなっており、様々な謎が散りばめられた"謎解き"形式のミュージック・ビデオとなっている。
 
8月27日21時に、本編で残された謎を解き明かす"解答編"として、5人それぞれのアフター・ストーリーが公開されるので、ぜひチェックしてほしい。
 
また、作中では石森虹花(ex-欅坂46)が蜜花役として出演。石森は今回の芸能活動再開に合わせて自身の YouTube チャンネルを開設している。コメントは以下の通り。

 
WurtSさん「リトルダンサー」のMVに蜜花役として出演させて頂きました。
アーティストさんのMVに出演させて頂くことは自分の中で夢でもあったのでとても嬉しかったです。
縦型のMVというのもとても新鮮でした。
 
監督さんからも役についてお話がありすごく作品に対する思いを感じました。
私も蜜花のことを考えて、想像して様々な感情を感じることができた時間でした!
お芝居をしてる時間やみんなで作品を作り上げることは本当に楽しくて素晴らしいことだなと思いました。
5人それぞれが個性の強いキャラクターでみんなの色がしっかり出ているMVだと思います!
 
撮影が進むにつれて出演者のみんなや、スタッフの方とも距離が近くなり楽しく撮影が出来ました。
WurtSさんを含め関わってくださったスタッフの方々、出演者のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
是非、新感覚MV「リトルダンサー」たくさんの方に見て頂けたらと思います!
 
そして、この度YouTubeチャンネルを開設させて頂きました。
 
YouTubeは見る事はありますが、実際自分がチャンネルを持って発信するということは
全く想像も出来ませんでした。正直すごく不安ではありますが、
日々新しい自分を更新していけるチャンスでもあると思うので楽しく発信して行けたらいいなと思います!
自分の好きな事や、何気ない日常も含め、発信したい事などをアップしていけたらなと思います。
温かい目で見守ってくださったら嬉しいです笑
 
―― 石森虹花(ex-欅坂46)

 

▼リリース情報
WurtS
デジタル・シングル
「リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1)」
NOW ON SALE
配信はこちら
 
デジタルEP
『Radio Sausage』
radio_sausage_jacket.jpg
2021.09.08 ON SALE
 
1. リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1)
2. オブリビエイト
3. Capital Bible

 

■WurtS
TikTok:https://www.tiktok.com/@nia_n_
Instagram:https://www.instagram.com/wurts2021/
Twitter:https://twitter.com/wurts2021
YouTube:https://www.youtube.com/c/WurtS2021

関連アーティスト

PEOPLE 1, WurtS