Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

須田景凪、今秋オープン"コニカミノルタプラネタリウム満天NAGOYA"上映作品の主題歌を担当

2021.08.26 10:00

須田景凪、今秋オープン"コニカミノルタプラネタリウム満天NAGOYA"上映作品の主題歌を担当

須田景凪の書き下ろした新曲が、2021年秋にグランド・オープン予定の"コニカミノルタプラネタリウム満天NAGOYA"のオープニングを飾る作品として上映するプラネタリウム作品"Dog Star 君と見上げる冬の星座たち"の主題歌に決定した。
 
本作はアニメ"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。"や"心が叫びたがってるんだ。"で知られる岡田麿里が脚本を担当した、冬の星座をきっかけに瞬きだす主人公ふたりの友情を描いた完全オリジナル・ストーリー。
 
また、メイン・キャストとして"呪術廻戦"ほか数々の人気作に出演する声優がふたりを演じ、星の好きな少年 晄介役を島﨑信長が、陸上部で活躍する夏樹役を内田雄馬がそれぞれ担当する。
 
日本初の"LEDドームシステム"を導入した"満天NAGOYA"ならではの映像表現で織りなす青春ストーリーとドームいっぱいに広がる星空を、須田景凪の書き下ろした新曲が物語の世界観を彩る。
 
詳しくはティーザー映像も公開されている"プラネタリウム満天NAGOYA"のWEBサイトをチェックしてほしい。

 

▼作品情報
dogstarvisual.jpg
"Dog Star 君と見上げる冬の星座たち"
2021年秋公開
脚本:岡田麿里
主題歌:須田景凪
キャスト:島﨑信長 / 内田雄馬
キャラクター・デザイン:Rella
劇伴作家:中村佳紀
詳細はこちら

関連アーティスト

須田景凪