Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

エレクトロ・ポップ・バンド CHVRCHES、新曲「He Said She Said」MV公開

2021.04.23 15:30

エレクトロ・ポップ・バンド CHVRCHES、新曲「He Said She Said」MV公開

今週、待望のニュー・シングル「He Said She Said」をリリースしたCHVRCHESが、新たにScott Kiernan監督による同曲のミュージック・ビデオを公開した。
 

CHVRCHES - He Said She Said (Official Video)
 
ロサンゼルスとグラスゴーというふたつの異なる場所からリモートで制作されたというこの曲は、高い評価を得た3rdアルバム『Love Is Dead』のリリースから3年ぶりの新曲となる。
 
各コメントは以下のとおり。

 
回転ドアは、巧みな操作による力関係が、循環してしまう状況と、そこに閉じ込められている感覚に捉われて抜け出せない思考を暗示している。同時に、このドアはフィルムの現像タンクも表している。つまり撹拌することで "絵"が作られていく。その撹拌は、虐待的な関係のように、何かをコントロールし、支配する力による悪意のあるものである場合もあれば、抗議、つまり自分の主体性を取り戻すためのポジティブな力である場合もある。
 
―― Scott Kiernan

 
視覚的な視点を共有しているスコットとの仕事は、とてもエキサイティングだった。彼は、私たちの言いたいことを本当に理解し、高めてくれた。彼がMoogのために作ったショートフィルムで彼の仕事を知り、彼の美学とストーリーの伝え方に夢中になった。新しい時代を迎えたバンドのために、すべてをクリエイティブに演出してくれたから、これからCHVRCHESのファンにそのストーリーを届けられるのが待ちきれない。
 
―― CHVRCHES

 

▼リリース情報
CHVRCHES
配信シングル
「He Said She Said」
chvrches_he_said_she_said.jpg
NOW ON SALE
 
配信はこちら

関連アーティスト

CHVRCHES