Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

足立佳奈&wacci、コラボ・ソング「キミとなら」本日3/27リリース。TikTok連動型MVにはKaito(インナージャーニー)と永瀬莉子が出演

2021.03.27 15:00

足立佳奈&wacci、コラボ・ソング「キミとなら」本日3/27リリース。TikTok連動型MVにはKaito(インナージャーニー)と永瀬莉子が出演

足立佳奈とwacciがコラボレーションした楽曲「キミとなら」が、本日3月27日より配信スタートとなった。
 
今作は"クノール® スープDELI®"とのタイアップ企画となっており、新生活に不安を抱える若者に対してエールを送るべく、若者から絶大な支持を得ている2組がコラボレーションすることとなった。
 
カップルの心情を見事に捉えた歌詞と、足立佳奈とwacciのヴォーカル 橋口洋平とのデュエットが、聞いている人の心を温めるような楽曲に仕上がっている。
 
ミュージック・ビデオには、今ティーンに最も人気のある俳優/インナージャーニーのドラマー Kaitoと女優/モデルの永瀬莉子が出演。Kaito演じる"タクミ"と永瀬莉子演じる"ユリ"の、リアルな遠距離カップルが日常の中でそれぞれの夢に向かって頑張る姿を、楽曲「キミとなら」と"クノール® スープDELI®"がほっこりあたためる。
 
今回、ミュージック・ビデオ公開に先立ってタクミのTikTokアカウントを3月14日に開設し、ミュージック・ビデオで描かれる遠距離恋愛にいたるまでのふたりの日常をリアルタイムで投稿してきた。またTikTok動画は"プロローグ"としてだけでなく、ミュージック・ビデオ公開後のふたりの関係も楽しむことができる。そんなTikTokとミュージック・ビデオでひとつのストーリーが完成する"TikTok連動型ミュージック・ビデオ"をぜひチェックしよう。
 

足立佳奈&wacci『キミとなら』TikTok連動型MV
 

■足立佳奈 コメント
タクミくんと、ユリちゃんのMVの世界が凄くリアルで、私は恋愛ではないですが、ずっと仲の良かった友達と高校卒業後に遠距離になってしまったことを思い出しました。 そして今回wacciさんとコラボさせて頂き、皆さんにもきっと共感してもらえる楽曲になっています。 このMVを観て、楽曲を聴いて皆さんの心が「ホッコリ」してもらえたら嬉しいです!

 
■wacci 橋口洋平(Vo/Gt) コメント
会いたい人になかなか会えないこのご時世ですが、今一度心の繋がりを信じられるような、希望が詰まったMVと楽曲に仕上がっていると思います。 スープDELIのように、あなたの心をじんわり温めてくれますように。 足立佳奈さんとの、wacci初のコラボ曲。素敵な機会を頂き感謝です。

 
■ Kaito コメント
「キミとなら」のMVに出演させていただきました。僕自身、学生時代ずっと私服の学校に通っていたので、人生初の制服姿お披露目になりました。素敵な作品になったと思うので、皆さん是非観てください。

 
■永瀬莉子 コメント
私は朝ごはんに必ず温かい物を食べる様にしているので、スープDELIがぴったりだなと思います!撮影では色んなシーンで食べたのですが、とても寒くて冷えた体がスープDELIを食べると心までホッと温めることができ、リラックスして挑むことができました!
現役高校生としては最後の制服での撮影だったので思い出深い撮影になりました!スープDELIの魅力が詰まったMVを是非ご覧ください!

 

▼リリース情報
足立佳奈&wacci
コラボ・ソング
「キミとなら」
kimitonara.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

wacci, 足立佳奈