Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SUPER BEAVERの藤原"31才"広明(Dr)、新型コロナウイルスに感染

2020.04.08 16:40

SUPER BEAVERの藤原"31才"広明(Dr)、新型コロナウイルスに感染

SUPER BEAVERの藤原"31才"広明(Dr)が新型コロナウイルスに感染したことが公式サイトで発表された。
 
声明によると、4月1日に藤原に発熱症状が見られ、即時保健所に連絡したのち、外出を控え自宅で療養していたが、4月3日にPCR検査を行ったところ、4月6日夜に保健所より新型コロナウイルス陽性と診断された。現在は症状の改善が伺えるものの、保健所からの指示のもと自宅療養を継続しているという。
 
また上杉研太(Ba)にも体調不良が見られたため、保健所へ連絡し、保健所からの指示により外出を控え自宅待機中。渋谷龍太(Vo)、柳沢亮太(Gt)には現時点で体調不良などの症状はないが、ふたりともこれまで同様に外出を控え常に自宅待機を行っているとのこと。
 
今回のメンバーの新型コロナウイルス陽性反応を受け、公式サイトでは"応援して下さっている皆様、ご関係者様の方々には多大なるご心配をお掛け致します"とコメント。"引き続きの療養や徹底した自宅待機を行いながら、医療専門家や行政機関の指導のもと、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に最大限努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します"としている。
 
なお、藤原、上杉のその後の体調経過については随時告知されるとのこと。

関連アーティスト

SUPER BEAVER