Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

WACKとワーナーミュージックが手掛ける謎のアーティスト、ミニ・アルバム『GP?』をゲリラ・リリース。瞬く間に完売

2020.03.19 00:00

WACKとワーナーミュージックが手掛ける謎のアーティスト、ミニ・アルバム『GP?』をゲリラ・リリース。瞬く間に完売

3月18日、WACKとワーナーミュージックが手掛ける謎のアーティストが、ミニ・アルバム『GP?』(読み:ジーピー)をTOWER RECORDS限定でゲリラ・リリースした。通販や音楽配信は行っておらず、TOWER RECORDSの店頭でCDを手にした人しか曲を聴くことができない。
 
事前告知一切なしのゲリラ・リリースでSNS中心に話題を集め、3月17日の入荷日より店頭に並んだ商品は瞬く間に完売となった。
 
現時点でグループ名や楽曲詳細などの発表もなく、謎が謎を呼びWACKファンの間では期待と戸惑いの声が駆け巡り注目が集まっている。
 
今回の商品にはジャケットがなく、盤面にWACKとワーナーミュージックのロゴが入っているだけの何かを匂わせるようなデザインになっているが、真相は謎のまま。今後どのような真相が明かされるのか注目していきたい。

 

▼リリース情報
GP?
TOWER RECORDS限定ミニ・アルバム
『GP?』
gphatena.jpg
WQCQ769/¥100+TAX
※現在は完売