Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

THE STROKES

2011年04月号掲載

THE STROKES

Member:Nick Valensi(Gt)

Interviewer:島根 希実  INTERPRETER : ジンジャー国田


-ちなみに、SUMMER SONICにはBEADY EYEの出演も決定しています。BEADY EYEの本格活動開始、RADIOHEADの突然の新作発表、GORILLAZもそうでしたね。そしてもちろんTHE STROKES!なんだか海の向こうのミュージック・シーンは嬉しいサプライズが多くて楽しませていただいていますが。あなたが思う今のミュージック・シーンの サプライズといえばなんでしょう?

サプライズ?うわ、俺ってあまりシーンとか気にしてないから、答えられないかも(笑)だから驚きはないな。

-最後に、5年間待っていたファンにメッセージをお願いします。

俺からのメッセージはアルバムを気に入ってくれればいいなと、できればすぐにまたニュー・アルバムを出したいと思っている。
日本に行くことに関しては本当に楽しみにしているんだ。日本のファンは俺たちを暖かく受けれてくれ、サポートしてくれて、親切にしてくれているので、最高だよ、3、4回訪日しているけど、行けることに感謝して、8月を楽しみにしている。みんな、安全でいてくれ。