Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

カミヒカルス

2010年10月号掲載

カミヒカルス

Member:カネモリタナカ(Vo&Gt)

Interviewer:西浦 雅人


-今後の活動予定と今後のミュージシャンとしての目標を教えてください。

カミヒカルスはライヴをとても大事にしてます。10月20日にリリースした後は北海道、札幌、函館とファイナルで12月30日に下北沢CLUB251でライヴをします。上京してから一番お世話になっているライヴハウスなので俺達も気合い入れて年内のライヴをしめたいと思います。来年からはコンスタントにライヴを重ねていきます。2月あたり面白いイベントもしようと思っているので楽しみにしていてください!メンバーチェンジなど色々あったけど、こうやって音楽続けています。ミュージシャンとして音楽は鳴り続けてる限り、続けていきたいですね。

-ありがとうございました。