Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

DISC REVIEW

Overseas

In Transit

THE WELLINGTONS

『In Transit』

Release Date : 2011-07-06
Label : SPACE SHOWER MUSIC

もし友人が答えの出ない悩みにモヤモヤしてたら、ぼくは迷わずこのCDを差し出すよ。「黙って身を委ねろ!」って。この煌びやかなメロディ、男女混声ヴォーカルの爽快なハーモニー、そしてどこまでも突き抜けるエモーショナルが解決してくれるから。え?そんなに物事は単純じゃない?夢見たこと言うなって?うんうん、確かにそうだね。でも夢見たっていいじゃん、だってこれは純度120%のパワー・ポップなんだから!幸福なイマジネーションが溢れてしょうがない!もう本年度のパワポ・グランプリはこの1枚じゃない?メルボルン出身、メンバー・チェンジを経た新生WELLINGTONSから待望の新作が到着。全曲ハイライトで駆け抜けるこの気持ち良さに言葉はいらない。聴き終わった後、心はポジティヴに漂白されている。(伊藤 洋輔)