Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【最終回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【最終回】

Written by Sachiko
2016.02.18 Updated

2016年を迎えてもう一ヶ月が過ぎてったね。「さようなら」 けど、まだまだ後11ヶ月ほどあるじゃないか。「よろしくね」 みんなはどうお過ごしでしょうか?? 風邪ひいてない?? わたしは一度ひいちゃった。もう治ったけどね!! 先月、関東も初雪が降ったじゃない? あの日の夜渋谷のカフェに居たんだけど、窓の外を真っ白い雪がしんしんと降って道に積もってく景色がまるでその空間に生きてる壁画みたいで綺麗だった

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第15回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第15回】

Written by Sachiko
2015.12.15 Updated

今年もやってきました、師走。 今月もやってきました、私のコラム。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 11月20日福岡から始まったFLiP LIVE TOUR 2015「GOiNG TO THE FUTURE ~Respect & Confidence~」も無事に終わり嬉しい限り!! ↓各地対バンしてくれた↓ 鶴田大地君 図鑑 I Don't Like Mondays. LAZYgunsBRISK

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第14回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第14回】

Written by Sachiko
2015.10.19 Updated

夏も終わり、皆様如何お過ごしでしょうか?? この季節が変わってく過程が好きなんだよね。急に寒くなったとおもったらまだ暑い日が続いちゃったりするけど、肌に纏わりつく風の中には確かに次の季節が在って、なんか、こう胸がキューっと締め付けられる恋しい感じ!! このくらいの時期になると、今年一年のことを振り返りたくもなるけど......きっとまだ、早いでしょう!!(笑) けど、あっという間に、本当にあっとい

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第13回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第13回】

Written by Sachiko
2015.08.19 Updated

夏が来た。今年も残り少なくなってきたけど、みんなはいかがお過ごしでしょうか?? 私は比較的気持ち緩やかに下半期過ごせそうな予感。なんだか、ワクワクする。そんな感じ。 5月にリリースしたMini Album[BIRTH]のリリースワンマンライヴ@TSUTAYA O-WESTをつい先月終えたばかり。 「余計な言葉はいらない!楽しもう!」そんな夜にしたかったし、その通りになったな。 「夜の遊園地」そんな

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第12回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第12回】

Written by Sachiko
2015.06.17 Updated

#main .youtube {position: relative;padding-bottom: 56.25%;padding-top: 25px;height: 0;overflow: hidden;}#main .youtube iframe {position: absolute;top: 0;left: 0;width: 100%;height: 100%;}5月も過ぎてもう6月ですか

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第11回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第11回】

Written by Sachiko
2015.04.20 Updated

#main .youtube {position: relative;padding-bottom: 56.25%;padding-top: 25px;height: 0;overflow: hidden;}#main .youtube iframe {position: absolute;top: 0;left: 0;width: 100%;height: 100%;}4月だ。卒業を迎えたみんな

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第10回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第10回】

Written by Sachiko
2015.02.06 Updated

#main .youtube {position: relative;padding-bottom: 56.25%;padding-top: 25px;height: 0;overflow: hidden;}#main .youtube iframe {position: absolute;top: 0;left: 0;width: 100%;height: 100%;}2015年になって、初のコ

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第9回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第9回】

Written by Sachiko
2014.12.05 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true}); もう師走ですか。 1年過ぎるの早いな~。 このコラムを書き始めて2回目の冬を迎えてる訳ですか、ほほう。 めっきり冷え込んできた今日この頃。 私はなかなか治らない咳に愛想を尽かせてます...。 風邪ひいた後の咳って長引くよね。 今年は私たちFLiPにとって"New"な瞬間や環境、そして感

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第8回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第8回】

Written by
2014.10.06 Updated

10月1日、移籍後初のCDシングル「GIRL」をリリーーーーースしたよ*これまでのコラムを読んでるみんなは既に知ってると思いますが、私たちFLiP、今年の夏にレーベル移籍致しました!!!!!日々、ライヴ・曲作り・レコーディングに明け暮れてた上半期だったな。その期間にね、頭のなかも、心のなかも、これまでにないくらいクリアになったのね。だからこそ、FLiPのサウンドで届けたいものがよりシンプルになった

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第7回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第7回】

Written by Sachiko (Vo/Gt)
2014.08.11 Updated

8月!!夏!!フェス!!キャンプ!!普段はインドア派な私ですが、たまにアウトドア派にシフトチェンジして思いっきり遊びたくなる時があります。けど、その瞬間を逃すといつもの私に戻ってしまいますが...笑。 1年も残り4ヶ月しかないのね〜。クリスマスがきたら、あっという間にお正月。2014年の内にやりたい事はやろう。 そのやりたい事のひとつ。大きなひとつ。それは、FLiPの新境地を切り開く事!!私たち自