Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第6回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第6回】

Written by Sachiko
2014.06.06 Updated

Skream!を読んでるのって、主に学生さんが多いのかな?あ、Rock好きなら手に取ってると思うのですが。学生さんのみんなは新しいクラスや学校、新社会人のみんなは新しい環境に慣れ始めてきた頃かな???今回のコラム内容は私の学生時代の事でも書こうかなーと思って。普段、インタビューとかでも言わない範囲の話を。興味あったら読んでみてね。 私の最終学歴は高校なんだけどね、高校2年の途中で学校が一気につまら

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第5回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第5回】

Written by Sachiko
2014.04.04 Updated

お元気ですか?どうもどうも。いつも読んでくれて有り難う。FLiP Vo.Gt Sachikoのコラムへようこそ。 歌詞を書く時や手紙を書く時、こうやってコラムを書く時のね、1行目を「何にしようかな?」と頭を悩ましてしまう私です。テストなら解ける問題から解いてしまえばいつの間にか空白欄が埋まってるって感じだと思うけど、これは、どうもそういかないんだよね。ってな。そんな事を思ったので頭のなかを文字にし

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第4回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第4回】

Written by Sachiko
2014.02.06 Updated

A HAPPY NEW YEARRRRRR!!!!2014年になってもう1ヶ月が経ちましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか????遅ればせながらの新年の挨拶ですが、今年もFLiPと私Sachikoをどうぞ宜しくお願い致します!!!さてさて、私たちFLiPはと言うと、年末年始は地元沖縄で過ごしました。2013年最後のライヴと2014年最初のライヴを沖縄でやったのですが、地元バンドの先輩後輩の繋がりを

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第3回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第3回】

Written by Sachiko
2013.12.05 Updated

今回の暴露連載の前に、まずはこの場を借りてご報告を★* 先月11月10日に、渋谷AXにてツアーファイナルを無事に迎える事が出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!! 88888888888 ワンマン規模としてはFLiP史上最大だったんだけど、その日までにメンバー、スタッフ皆と作り上げてきたものをライヴ当日皆と忘れられない空間として完成・完結する事が出来て本当に嬉しかった。AXも来年の5月には営業

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第2回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第2回】

Written by Sachiko
2013.10.08 Updated

FLiP(Vo / Gt)Sachikoですっ。「暴露」連載第二回目ですー。どうもどうも。初回の内容は「私、実はぎっくり腰になってしまいました」的な緩い様な緩くない様な、そんな感じで始まったわけだけど。「何それ?!何それ?!」って気になる方がもしいれば、ぜひバックナンバーをご購読くださいー。中々シュールな......(笑)。暇つぶしがてらにでも、お付き合い下さいな。さて、今回は何を書こうか!!?い

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第1回】

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第1回】

Written by Sachiko
2013.08.22 Updated

Skream!をお読みの皆々はん。ども、初めまして。私、FLiP vo.gt SachikoのSkream!初連載「暴露してみましょうか?」が始まりましたよーー!!!!!!!!!この連載では、私が日頃心の中に溜めている鬱憤(笑)や、悩みだったり、これまでどこにも言ってなかった出来事などなどを吐き出せていけたら良いな、と思っている次第でございます。暴露と言っても、その内容はライトなものからディープな