Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Official髭男dism、藤原 聡(Vo/Pf)の声帯ポリープ発症によりイベント出演見合わせを発表

2023.03.11 13:15

Official髭男dism、藤原 聡(Vo/Pf)の声帯ポリープ発症によりイベント出演見合わせを発表

Official髭男dismが、藤原 聡(Vo/Pf)が声帯ポリープを発症し療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されていた"UVERworld VS シリーズ 2days"Day2、"SUMMER SONIC 2023"への出演を見送ることを発表した。
 
オフィシャル・サイトで公開された藤原からのコメントは以下の通り。

 
昨年から、突然声が出にくくなる事がたまにありました。活動しながら様子を見ていたのですが、状況は悪くなる一方でした。そこでイベントへの出演を見合わせ、療養に専念するという事を、断腸の思いで決めました。
 
発表されていたライブは、どれも僕たちにとって念願であり、活動のモチベーションにしていた、大切なイベントでした。準備を進めて下さっていた関係者の皆様、出演を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
 
何よりも長くこのバンドを続けるために、ライブ活動を一旦お休みし、しっかり治して、また必ずステージに帰ってきます。
 
Official髭男dism 藤原聡

関連アーティスト

Official髭男dism