Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

シナリオアートの「ノウナイランド」【第14回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第14回】

Written by ハットリクミコ
2016.10.25 Updated

こんにちわ!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! 夏が終わりました。特に夏だぜ!ってことはしてないんやけど、なんか夏が過ぎるのはそれはそれで寂しいな。別に夏が特別好きなわけじゃないんやけどなぁ。 けど、夏フェスにたくさん出させてもらったし、ソフトバンクホークスのセレモニーのテーマソングも担当させてもらって、ドームで演奏させてもらったり、すごくい

シナリオアートの「ノウナイランド」【第13回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第13回】

Written by ハットリクミコ
2016.08.18 Updated

こんにちわ! ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! みなさん、夏をどうお過ごしですか? シナリオアートはワンマンツアーが終わり、夏フェスにもたくさん出させてもらい、充実の夏を過ごしています! 今後もシナリオアートから目を離さないでください!! さて今回も『お友達のノウナイ覗いてみよう』のコーナー!! お友達とマンツーマンでお食事しながらいろんな

シナリオアートの「ノウナイランド」【第12回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第12回】

Written by ハットリクミコ
2016.06.11 Updated

こんにちわ! ノウナイランドへようこそ!   シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです!   6月3日から、ワンマンツアーが始まります!! 1年ぶりのワンマンツアーなので、私たちの気合いは尋常じゃないんだよ。 シナリオアートにしかできない世界を、音と演出でライブハウスの中に作り上げて、みんなを非現実空間に連れ出すよ!! まだ間に合う所もあるので、是非シナリオアートを感じに来てね

シナリオアートの「ノウナイランド」【第11回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第11回】

Written by ハットリクミコ
2016.04.15 Updated

今日もノウナイランドを始めます! どうも、シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! 私達シナリオアートは、東名阪対バンツアーを終え、3月9日にはnew mini album『dumping swimmer』をリリースし、そしてそして、6月からは全国ワンマンツアー[Scene #2]の開催が決定と、ニュースづくしです!! 是非全国ワンマンツアー、各地のみなさん会いに来てね!よろ

シナリオアートの「ノウナイランド」【第10回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第10回】

Written by ハットリクミコ
2016.02.19 Updated

ご挨拶、少し遅れましたが 皆様、新年あけましておめでとうございます。 シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! 一昨年から始まったこのノウナイランドも、また年を跨いで続ける事ができて大変嬉しいです!! ひっそりと楽しくこれからも更新してまいりますので、どうか緩やかにご覧になってください。 今年もよろしくお願いします!! それでは今年も元気よく! 『お友達のノウナイ覗いてみよう

シナリオアートの「ノウナイランド」【第9回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第9回】

Written by ハットリクミコ
2015.12.17 Updated

今年最後のノウナイランドの始まり始まり~! シナリオアート Drum & Vocal クミコです! 気がつけばもう今年も終わりか~。 2015年、このノウナイランドを続ける事ができて本当に楽しかったです! お友達がたくさん増えたからね! 何よりいつも読んでくれているみなさん、本当にありがとう!! これからもどうぞよろしくー!! それでは今回も『お友達のノウナイ覗いてみよう』のコーナー!! お友達と

シナリオアートの「ノウナイランド」【第8回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第8回】

Written by ハットリクミコ
2015.10.22 Updated

始まりました!シナリオアートのノウナイランド! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! すっかり寒くなってしまったね~。 私達はワンマンツアーも終え、新しい作品をみんなに届ける為に、制作の毎日です!! そんな中初めてアニメのタイアップが決まったよ! アニメ『すべてがFになる』のエンディングテーマに選ばれ、オープニングテーマに決まった、レーベルメイトのKANA-BOONと一緒

シナリオアートの「ノウナイランド」【第7回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第7回】

Written by ハットリクミコ
2015.08.22 Updated

シナリオアートのノウナイランドへようこそ! みなさん、本格的に夏が近付いてきましたがいかがお過ごしですか? シナリオアート Drum&Vocal ハットリクミコです! 今回も『お友達のノウナイ覗いてみよう』のコーナー!! バンドのお友達とマンツーマンでお食事しながら いろんな事を話してみて、どんな風に何を考えているのかを聞く!ノウナイ覗いちゃう!という楽しい女子会です! 前回のゲストは、東京カラン

シナリオアートの「ノウナイランド」【第6回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第6回】

Written by ハットリクミコ
2015.06.20 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true}); こんにちは!シナリオアート Dr/Voクミコです! シナリオアートのノウナイランドへようこそ! 前回から始まった『お友達のノウナイ覗いてみよう』という新企画 バンドのお友達とマンツーマンでお食事しながら いろんな事を話してみて、どんな風に何を考えているのかを聞く! という楽しい女子会!

シナリオアートの「ノウナイランド」【第5回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第5回】

Written by ハットリクミコ
2015.04.21 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true}); 始まりました! シナリオアートのノウナイランド 第5回目は、新しい試み! 『お友達のノウナイ覗いてみよう』ということで、 バンドのお友達とマンツーマンでお食事しながら いろんな事を話してみて、どんな風に何を考えているのかを聞いてきました! 今回のお友達は 『tricot Gt.Vo.