Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

FLORENCE AND THE MACHINEのFlorence Welch、ファンのために禁酒宣言!

2011.10.26 14:15

FLORENCE AND THE MACHINEのFlorence Welch、ファンのために禁酒宣言!

FLORENCE AND THE MACHINEのFlorence Welchは、ツアー中は禁酒していることを発表。
その理由を、彼女は英ザ・サン紙に次のように説明しています。

“ツアー中は禁酒しているの。自分自身の身体と、観に来てくれるファンに対して、いつも以上に責任を感じるからなのよ。U2のツアーに同行した時、本当にハードなスケジュールの中で、毎日ショウを行なっていたの。もし二日酔いになんかなったら、ツアーを乗り切れないわ”

禁酒した理由は、声にも関係しているとのこと。

“禁酒したら、私の声域がすごく広くなったのよ。いまやっているこの仕事は、世界一の仕事だと思うの。だから、さぼって失いたくないわ”


また、ファッション界からも熱いラヴコールを受ける音楽界の新ミューズFlorence Welch。
パリコレでのChanelのショウに出演したり、新アーティスト写真は、FendiやChanelのデザイナーを務め、写真家としても高名であるファッション界の重鎮Karl Lagerfeldが手掛けるなど、各方面で注目を浴びている。

そんなFLORENCE AND THE MACHINEのニュー・アルバムは11月(海外)発売!

bn.jpg


関連アーティスト

FLORENCE AND THE MACHINE