Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

シナリオアートの「ノウナイランド」【最終回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【最終回】

Written by ハットリクミコ
2018.06.08 Updated

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! ついに今回で!!最終回となります!!!! うわーん、悲しいけど、本当に素敵なコラムを経験させてもらえて幸せです。 Skream!さんありがとうございました!! そしてそして、対談してくれたたくさんの音楽女子のみなさん、本当にありがとうございました。みんなと仲良くなれて、嬉しい限りです。これから

シナリオアートの「ノウナイランド」【第23回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第23回】

Written by ハットリクミコ
2018.04.16 Updated

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! すっかり春の陽気になってきて、とても気持ちいい日が続きますね。 花粉症にも悩まされていない私はすっかりご機嫌です シナリオアートは、5月から東名阪のワンマンツアーが決定いたしました!! シナリオアート ワンマンツアー2018 [Scene #4]-センチメンタル通リ雨ツアー- 5/26

シナリオアートの「ノウナイランド」【第22回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第22回】

Written by ハットリクミコ
2018.02.15 Updated

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! 2018年初のノウナイランドですね!!!あけましておめでとうございます!!今年は知り合いじゃないけど話してみたいなーという方も、このノウナイランドにお誘いできたらいいなと企んでおりますので、2018年もたくさん読んでください!よろしくね!! さてさてではさっそくいきましょう。 『お友達のノウナ

シナリオアートの「ノウナイランド」【第21回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第21回】

Written by ハットリクミコ
2017.12.18 Updated

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! 2017年最後のコラムとなりました。寂しいね。いや、なにより1年って早いね。読んでくれたみなさんと、今年も連載させてくれたSkream!さん、ありがとう!来年もみなさんどうぞこのノウナイランドと、我々シナリオアートをよろしくお願いいたしますー!! さてさて今回もさっそくいきましょうか。 『お友

シナリオアートの「ノウナイランド」【第20回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第20回】

Written by ハットリクミコ
2017.10.16 Updated

こんにちは。シナリオアートのノウナイランドへようこそ~!! Drum & Vocal ハットリクミコです! 今回のノウナイランドは、リリース特別企画として、私が、9/6(水)にリリースされたNew Single「サヨナラムーンタウン」についてお話ししたいと思います!!! 収録内容は 1.サヨナラムーンタウン 2.ハローグッバイ 3.サヨナラムーンタウン Instrumental (クミ

シナリオアートの「ノウナイランド」【第19回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第19回】

Written by ハットリクミコ
2017.08.15 Updated

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! なんと!!!今回はこの「シナリオアートのノウナイランド」が始まって、丁度3年目の回でございます!!すげー!! 嬉しいな......3年もこうやってコラムを続けさせてくれて、Skream!さん本当にありがとうございます。つたない言葉ではございますが、これからも続く限りは一生懸命書かせてもらいます

シナリオアートの「ノウナイランド」【第18回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第18回】

Written by ハットリクミコ
2017.06.12 Updated

こんにちわ~!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! 無事にワンマンツアーも終え、これからに向けていろいろと考えているところであります。 ツアーに参加してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!! みんなのおかげで今まで感じられなかった、バンドそのものの力を再認識できたというか、シナリオアートというバンドがまたひとつ強くなれたなと

シナリオアートの「ノウナイランド」【第17回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第17回】

Written by ハットリクミコ
2017.04.17 Updated

こんにちは。シナリオアートのノウナイランドへようこそ!! Drum & Vocal ハットリクミコです! 今回のノウナイランドは、特別編にさせてもらいます!!!   なぜかと言いますと、 3月8日に、シナリオアート渾身の2nd Full Album「Faction World」をリリースしたからです!!   みんなの拍手が聞こえるよ。ありがとうーーーーーー!!!!!!!   本当に、もうこれ以上の

シナリオアートの「ノウナイランド」【第16回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第16回】

Written by ハットリクミコ
2017.02.15 Updated

こんにちわ!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! このノウナイランドとしましては、新年あけましておめでとうございます! 無事に新年を迎える事ができてよかった~ 今年は、3月8日にNew Album『Faction World』のリリースや、3月25日~全国10都市ワンマンツアーが始まったりと、攻め攻めな年になりそうです!! おもしろいバンド女子

シナリオアートの「ノウナイランド」【第15回】

シナリオアートの「ノウナイランド」【第15回】

Written by ハットリクミコ
2016.12.21 Updated

こんにちわ!ノウナイランドへようこそ! シナリオアート Drum & Vocal ハットリクミコです! クリスマスをいかがお過ごしですか?私は音楽漬けのクリスマスですね。 っていうか今年最後のノウナイランドや!!今年も一年続けさせてもらえて感謝やなーーーSkream!さんありがとう!!来年もどうぞよろしくお願いします!! みんなもどうかこれからも愛読してね。毎回一生懸命文章書いてるから!! 来年の