Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

LIVE INFO

Japanese

カミツキ ※公演中止

2019.02.03 @ 千葉 稲毛K'S DREAM

カミツキ ※公演中止

"'Secret Whisper' RELEASE TOUR"
2月3日(日)稲毛K'S DREAM
 
2/3に予定していました
稲毛K's Dreamの公演ですが先日起きました会場に乗用車が乗り込んでしまった事故により会場の復旧が厳しく今回の公演は中止とさせて頂く運びとなりました。
現状、本公演に関する振替などの予定はございません。
楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳なく心苦しい思いではありますが何卒ご理解いただければ幸いです。


以下会場側からのコメントになります。

2/3(日)に控えた公演ですが、今月 1/12 に起きました交通事故による営業停止により、開催不可能とゆう判断となってしましましたことをご報告いたします。
現在、作業日程や補償内容などまだまだ不透明な部分が多く、すぐには正式な営業再開日程を出せない状況であります。
関係者様には追って個別にご連絡を差し上げておりますが、公演を楽しみにしていたお客様、出演者の皆様には重ねてご迷惑をおかけしてしまう事、本当に残念でなりません。

営業再開後は、勝手ながらぜひともまた稲毛にライブを見に来ていただければと思っております。
どうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

稲毛K's Dream

VENUE INFORMATION

千葉 稲毛K'S DREAM
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-14 ART BOX B1
043-244-8800

大きな地図で見る