Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【最終回】

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【最終回】

Written by 26時のマスカレイド
2022.10.17 Updated

コラム連載ついに最終回。武道館公演を終えたニジマスからのラスト・メッセージ 江嶋綾恵梨 【武道館公演を終えての想い】 ニジマス武道館公演、本当にありがとうございました。こんなに大きな夢が叶うのは人生で初めてです。ライブ中も終わってからも全身がゾワーっとする感覚があって夢が叶う瞬間ってとてつもないエネルギーが循環していることを体感しました。 これから先の人生の中でも、今回の武道館ライブは自信に繋がる

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【第3回】

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【第3回】

Written by 来栖りん
2022.08.19 Updated

どうも! 26時のマスカレイドの来栖りんです。 今回は私の大好きな曲をご紹介させていただきたいと思います! 早速タイトルを発表します! 水瀬いのりさんの「アルペジオ」です! この曲はとにかくきらきらしていて、水瀬さんの可愛さがぎゅっと詰まった本当に素敵な曲だなあと思っています。 水瀬いのりさんは私の憧れの声優さんで、神様のような人で。 何度も水瀬さんの声に、歌に、笑顔に、ステージに救われてきまし

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【第2回】

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【第2回】

Written by 森 みはる&江嶋綾恵梨
2022.04.21 Updated

【森みはる】 はじめまして!26時のマスカレイドの森みはるです! 私は流行りの曲などにそんなに敏感な方ではないので 自分の好きな曲を長くずっと聴いていることが多いです! 今回紹介する曲も高校生の頃から好きな曲で、この曲を聴きはじめた時も既にリリースされてから何年か経っていたような気がします! 7!!さんの『ドキドキ』という曲が私のおすすめの曲です❤ 歌詞も歌声もとても可愛くて、私の

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【第1回】

26時のマスカレイドの"26時の音楽図鑑"【第1回】

Written by 中村果蓮&吉井美優
2022.02.17 Updated

【中村果蓮】 皆さん初めまして!この度コラムをさせて頂く事になりました! 今回のコラム「26時の音楽図鑑」では私たちもあまり話さない音楽に関わる事を発信できたらと思います! 果蓮は、普段はアイドルの曲をよく聴くんやけど アイドルが元々好きで特に乃木坂46さん・NMB48さんが好きで よく聴いていて今もその2グループのアップテンポ系の曲をシャッフルして聴いてます。 乃木坂46さんは太陽ノックとかロマ

  • 1