Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Goodbye holiday、5/13に行う地元広島でのライヴをもって解散

2018.04.17 22:15

Goodbye holiday、5/13に行う地元広島でのライヴをもって解散

Goodbye holidayがリリース・ツアー"ドッペルゲンガー ワンマンTOUR~命の遠征記~"の、5月13日に地元広島で行う公演をもって解散することを発表した。
 
前回のワンマン・ツアー後に今後の話し合いをするなかで、メンバー同士の想いのズレが生まれ、今回の決断に至ったとのこと。オフィシャル・サイトでは下記のコメントが発表されている。
 

いつもGoodbye holidayを応援してくださり、誠にありがとうございます。
この度、Goodbye holidayは2018年5月13日の広島公演をもって解散することを決定致しました。

前回のワンマンツアーを終えた頃から、今後のGoodbye holidayの活動をどうして行くべきかという話し合いの中で、メンバー同士の想いのズレが生まれてきました。
その中で、それぞれが今後の人生を考えた時に、Goodbye holidayという形が4人にとって最善の形ではないのではないか、と思うようになってきました。

それでも何とかGoodbye holidayを続けて行く方法は無いか、どうすればいいのか、沢山考え、話合いを重ねた結果、メンバー全員が望む形でGoodbye holidayを続けて行くことはどうしても困難だという結論に至りました。

応援してくださるファンの皆様の事を思うと、この結論が正しいことなのか、本当にこれで良いのか、今はまだ心が揺れて分からなくなる時がありますが、自分達の結論を信じて、それぞれが新しい人生を歩んで行くことを決めました。

これまでの活動を振り返ると、本当に沢山の方の顔が思い浮かびます。あなたの笑顔に、言葉に、何度も何度も励まされ、支えられ、これまで大好きな音楽をやってこれたこと。Goodbye holidayをやってこれたこと。メンバー、スタッフ一同、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ツアー直前での発表になってしまったこと、本当に申し訳ありません。様々な想いがあるとは思いますが、いつか振り返った時に、Goodbye holidayの最後のツアーに行って良かったと思えるものにすることを約束します。

ライブハウスで待っています。

 

▼ツアー情報
"ドッペルゲンガーワンマンTOUR~命の遠征記~"
4/28(土) 名古屋SPADE BOX
4/29(日) 梅田Shangri-La
5/4(祝・金) 渋谷WWW
5/13(日) 広島4.14 ※SOLD OUT
OPEN 17:30 / START 18:00

関連アーティスト

Goodbye holiday