Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

FEATURE

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】

Warning: mysql_fetch_assoc() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /home/gekirock2/www/skream/column/08syooogeki/syooogeki16.php on line 125

@_sacchii_ 0.8秒にはまり遠征するようになった結果、彼氏に『ライブとオレ、どっちが大事なのか分からない』と言われ別れました。笑 この場合、何と答えたら良かったのでしょう?
【塔山の答え】仕事か家族か? これは永遠のテーマですね!ではこういう質問をされた時の最適な対処法をお教えしましょう。それは相手が何か話し出したトタンすぐに『ディープキス』をするコトです。そう、腰が抜けるほどに。と言ってもイキナリは恥ずかしいでしょうから、一度リハーサルスタジオに入ってフリーセッションをしてみてはいかがでしょう?なんなら0.8秒と衝撃。という韓流グループに在籍の和製ヨンさまがいつも入っているスタジオをお教えします。Mr.マグロの彼を抱いてやって下さい。腰が抜けるほどに。。。

@wa_miyako いい大人なのに家族のような0.8秒ライヴ仲間がどんどん増えて幸せで結婚が遠のきます。
【塔山の答え】まず人間の幸せってナンでしょうね?私はお墓の前にはいません。眠ってなんかいません。バイトしているのです。時給の風になって。。。時給の風になって。。。あ、ごめんねハウル。涙が、涙がとまらないの。僕に新しいアルバイトを紹介して下さい!!!お願いします!!!『誰か〜!誰か、助けて下さい!!!』よーらぶ、ほーえーば〜、ひーとみーをとーじてー♪ナンチャラカンチャラー♪

@oidonpin 好きな人に好きって言ったら今の関係が壊れちゃいそうで怖いです(´;Д;`)どーすればいいですか?
【塔山の答え】うん、そうだね。そういう時ってあるよね。うん、そうだよね。僕はバンドマンなのに彼女いないよね。うん、そうだね。僕のバイトは何だと思う?うん、そう業だね★ まずシンプルに考えまして!このままでは結局、このまま。いつかは離れなくてはならなくなるでしょう。時間というものは残酷で我々を離れ離れにさせるような要素を持っているからです。これは恋愛に置いても僕らバンドなんかにとってもそうです。大人になるとある程度、人生の方向性を決めてゆかねばならず、相手が結婚でもしたモンなら友達と言えどナカナカそうそう会いまくるワケにはいかないでしょう。ココはいっそ、0.8秒と衝撃。という演劇集団の眼鏡ニナガワユキオと『B』をやってみてはいかがでしょう???『C』でも別に良いのですが、『B』がやってみたいのデス。久しぶりに『B』が。

@Ax3x3 彼氏がMなんですけど物足りません。どうしたらいいですか?
【塔山の答え】僕はハードMです。

@yupi_pink 私は高校生なんですが、このまま何も起きずに(恋愛的な意味で)高校生活が終わってしまいそうです。というか、私は高校生男子が苦手です。年上が好きです笑 どうしたら良いでしょうか?【塔山の答え】僕はハードMで女子高生が大好きです。どうしたら良いでしょうか?

@Tracymasa 3年以上彼女ができません。何が原因か…彼女の作り方を教えてください!!【塔山の答え】俺が聞きたいわ!!!彼女ほしー!!!裸エプロン見てぇ〜!!! (@すいません酔っ払ってアカウントを分からなくなってしまった誰か) 出会いがない!!でも、待っててもしょうがないから自分からつかまえに行こうと思ったのですが、まずはどこに行ったらいいでしょう??とりあえずどこから攻めましょうか??
【塔山の答え】僕の性感帯は、左の乳首です。

@tnrooo_m8 びっくりするぐらい友達が出来ません!助けてください!
【塔山の答え】僕もです!助けて下さい!!!

@0_m_ai 0.8秒と衝撃。が大好きで困ってます。遠征するようになってしまいました。どうしたものでしょう。【塔山の答え】あなたは0.8秒と衝撃。が好きなのではありません。僕のコトが大好きなのです。だから『B』をやらせて下さい。腰が抜けるほどに『B』を。。。★

@gof***** 妻子持ちの人をスキになって告ってカラダの関係もあるのですが、今後どうしたら良いでしょうか(´・ω・`)
【塔山の答え】あきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ〜!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

Related Column

2013.08.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第18回】
2013.06.10 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第17回】
2013.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】
2013.02.19 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第15回】
2012.12.15 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】
2012.10.18 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第13回】
2012.06.13 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】
2012.04.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】
2012.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】
2011.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】
2011.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第7回】
2011.06.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第6回】
2011.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第5回】
2011.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第4回】
2010.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第3回】
2010.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第2回】
2010.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第1回】