Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

FEATURE

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】

2013年04月号掲載

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】

こんにちは。チャン・グンソクです。「アナダヲ~、アイシテイマドゥ~」(出来るだけ棒読みで) 
最近めっきり寒くなりまして。これは東京で大雪が降った、そうあの日の夜に「温野菜でドカ食い~♪」した帰りに書いています。ちなみに温野菜ではIHヒーターが食事中に壊れてしまい、途中で席を移動しなくてはなりませんでした。しかもその席が窓際で建て付けの影響なのか、すきま風が、さっむい、さむい…(コレが噂の文字稼ぎだよ♪ てへぺろ)

先日は東京カランコロンというエロティックBANDのイベント、「ワンマソフェス2012」に出演致しまして、いやぁ~、楽しかったのなんのってアナダヲ~、アイシテイマードゥ~★(もうヤメます)
新曲制作も佳境に入り、ついに5曲入り新作EPの全貌が見えて参りましたーーー!!!おっぱぁぁあ~い!!!!! 
いつもはだいたい、プランをしっかりと立てて作業を進める僕らポルノグラフィティなんですが(無視して)、まだどれがシングルになるかわからないというほどの、ドドドド~、超ド級の破壊力を備えた、「暴れまくれる最強名作。」と、追って成増★(※並び替えれば、「なっております」)

さあ、話を変えましょう! 
最近わたくしどものLIVEの差し入れが大変、愛に溢れ、わたしがフリーアルバイターを本業としているせいか、お米券、ハム詰め合わせ、プリン、なすび一本、缶ビール、プリクラ写真、車の形をしたチヨコレイト、どん兵衛天そば&肉うどんそれぞれ一年分、大吟醸の名酒、ミサンガ、レモン酒、おてまぎ(お手紙の意)、ひこにゃんのナニか(俺だけに内緒でメンバーの豚どもが全てたいらげてしまったため不明なのだよ、プンプン!)、他にもたくさん、たくさんの、オナカに即戦力なプレゼントを、親愛なるハチゲキッズのみんなが僕たちに届けてくれるのでございます★ 
ホンマに、ホンマに、ありがとうな~★★★★★(涙)
そりゃあもう私は普段は毎日、成人男子の摂取カロリーを大幅に下回っておる下民でございますから、暇さえあればそれらの貴重な食料を…、もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐささきもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ、と食べております♪(さあ、誰がいたカナ~?)この暗号が解けた方は、いますぐスクリーム編集部へGO、GO、GO~!!★なんと!編集長が直々に、行きつけのキャバクラに連れて行ってあのメロンに生ハムを巻いたヤーツを食べさせてくれるみたいだゼ♪♪♪(激アツだろ?!) 

話をもう一度、転調してみましょう。
僕は今日(2012年1月24日夕方5時現在)これからスタジオに入り、5曲入り新作EPの最後の曲のレコーディングのための、リハーサるんるん猿をヤリに行くんだよね~。まあ、ルフィ的に言うトコロの冒険だよね~。有島くんや野菜くんで言うトコロの「コミケ」だよね~。ユータ・テレキャスターで言うところの新宿LOFTのトイレだよね~♪(泥酔したらいつもだよ★) マネージャーの吉田ゴンザレス・ジャズマスターで言うトコロの、「関西」だよね~。ああ、これはネ、関西と書いて、フーゾーク?って読むらしいよ。肉食男子ってカンジ? てへえろ★ 他の人の例えは省略するね。(スタジオの時間が近づいてるため) 
僕が今回のコラムで何が言いたかったのかと言うと…、う、うわぁ~!★♪ このプリン、うんめぇぇえええー♪

Related Column

2013.08.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第18回】
2013.06.10 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第17回】
2013.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第16回】
2013.02.19 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第15回】
2012.12.15 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第14回】
2012.10.18 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第13回】
2012.06.13 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第11回】
2012.04.16 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】
2012.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第9回】
2011.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第8回】
2011.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第7回】
2011.06.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第6回】
2011.04.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第5回】
2011.02.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第4回】
2010.12.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第3回】
2010.10.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第2回】
2010.08.01 Updated
0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第1回】