Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

蟲ふるう夜に、蟻(Vo)のインフルエンザ発症のため、6/4 (木)渋谷CLUB QUATTROワンマン公演が7/31(金)に延期に

2015.06.02 19:50

蟲ふるう夜に、蟻(Vo)のインフルエンザ発症のため、6/4 (木)渋谷CLUB QUATTROワンマン公演が7/31(金)に延期に

6月4日(木)に渋谷CLUB QUATTROで開催される、蟲ふるう夜にのワンマン・ライヴが延期となった。5月30日(土)、蟻(Vo)に急な発熱があり、病院でインフルエンザB型に感染と診断され、本日6月2日(火)の時点で熱が下がらず、担当医師より6月4日(木)の外出は難しいと診断を受けたとのこと。

なお、振替公演に関しては7月31日(金)に渋谷CLUB QUATTROにて行われる。蟻からのコメントとオフィシャルのアナウンスは以下の通り。

Vo.蟻より皆様へ
ファンの皆様、関係者の皆様、この度はご迷惑やご心配をおかけしてごめんなさい。

10年以上インフルエンザなんてかかったことなかったので、診断を聞いたときは耳を疑いました。自分の人生にはちっちゃな死神が付いて回って、ふにゃふにゃ笑われているような気がしました。

ここ数日、一歩も外に出られないのでいろんなことを考えました。ファンのみんなの励ましに自分がどれだけ助けてもらっているか、チャンスを与えて貰っているか、身に沁みました。本当にありがとう。

私に付きまとう死神を逆手に取って、ものすごく強い味方に変えてみせます。蟲の日じゃなくなっちゃうけど、7/31は大成功と言える最高のライブにします。ぜひ、観に来て下さい。
――蟻(Vo)


<公演延期>のお知らせ

いつも蟲ふるう夜にを、応援していただき有難うございます。
6月4日の公演に際しまして皆様にお知らせ致します。
5月30日(土)、Vo.蟻 に急な発熱があり、病院でインフルエンザB型に感染と診断されました。静養回復に努めておりましたが、本日(6月2日)時点で熱が下がらず、担当医師より6/4の外出は難しいとのとの診断を受けました。以上を踏まえまして、メンバー・スタッフで協議の上、大変残念ではありますが、公演を延期とさせて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
尚、延期に伴いまして、振替公演の日程は以下の通りとなります。

日程 7月 31日 (金) 開場 18:00 開演19:00
会場 <東京> 渋谷CLUB QUATTRO

ご購入済みのチケットは振替公演にて、そのまま【有効】です。お手元チケットをご持参の上、当日会場にご来場ください。チケット記載の整理番号順にて、ご入場いただきます。延期に伴う払戻しをご希望のお客様は、詳細が出次第、公式サイト及びご購入時に登録いただきましたメールアドレス等にてご案内をさせていただきます。お手持ちのチケットは払戻しの際に必ず必要となりますので、大切に保管していただくようお願い申し上げます。

蟲ふるう夜に 公式サイト  http://www.mushifuru.com/
ディスクガレージ 公式サイト  http://www.diskgarage.com/information/cancel
<公演に関するお問合せ>
ディスクガレージ カスタマーセンター TEL:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

関連アーティスト

蟲ふるう夜に