Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第9回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第9回】

Written by ゆーまお
2015.11.24 Updated

ドラム担当ゆーまおです。   新しい機材をオークションで安く買ったり、Wii Uを買って最近話題のスプラトゥーンをやったり、ハッピーな毎日を過ごしています。 久しぶりに会った同級生等に「バンドとか好きな事してて楽しそうだね」みたいな事をよく言われます。   シングルの発売も間近に迫ってきてはいますが、最近は制作ばかりしている毎日です。メンバー全員でパソコンの画面の前で作業をする機会も増えていま

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第8回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第8回】

Written by シノダ
2015.09.22 Updated

早すぎる。また僕の番が来た。 コラムを書かなければいけない。 前回から八ヶ月。 ほんのちょっと触れただけの岡田斗司夫がやばい勢いで炎上し、ふぇのたすが解散を発表しました。 ......僕のコラムは呪われているのでは?などと考えた途端、自分が恐ろしい化物のように思えてきて、鏡にうつる自分の顔を見て絶叫したり、ヒゲが生えてるなぁと思ったりしましたが、「シノダさんのコラム読んで○○見に行きましたよ~」

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第7回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第7回】

Written by イガラシ
2015.07.16 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});この原稿を書くにあたって気づいたが、前回担当した時と同じく新譜リリースとコラム掲載のタイミングがぴったり重なってしまった。  前作から8ヶ月の間隔で発表される5曲入りのミニアルバム。その間にはワンマンツアーを含む数々のライブがあって、曲を作るペースは体感としてかなり速かった。前回の制作が

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第6回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第6回】

Written by ゆーまお
2015.05.08 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});ご無沙汰しております。ゆーまおです。 バンドといえば遠征、遠征と言えばホテル。 みなさん色々なホテルでの過ごし方があると思う。 仕事に深けるひと、地方でしか見れないテレビを観るひとなど様々である。 私はPS4の実機を持ち込んでホテルのテレビに繋げて遊んでいる。ホームシックになりやすい私に

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第5回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第5回】

Written by wowaka
2015.03.09 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});おひさしぶりです。ヒトリエのwowakaです。 コラムも2周目になりましたね。 年も明けて僕たちヒトリエの『WONDER and WONDER』リリースワンマンツアーも無事全行程終了しました。ありがとうございました。 旅先で外を歩くのが好きだ。今回のツアーでは実に色々な所に行きましたね。

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第4回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第4回】

Written by シノダ
2015.01.07 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});あけましておめでとうございます。 ヒトリエのグルメトーキョー第四回は担当がギターのシノダが担当しますし、皆さんがこれを読んでいるということは人類はめでたく2015年を迎えられたわけですし、我々のワンマンツアー「WONDER and WANDER」も残すところ福岡、名古屋、大阪、東京の4公

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第3回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第3回】

Written by イガラシ
2014.11.12 Updated

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});Skream!をご覧のみなさんおはようございます。  現在10月14日午前9時59分。ヒトリエ、ベースのイガラシです。ベースなら弦が4本のやつ、ビールならペールエールが好きです。今夜はスペースシャワー列伝第105巻 詞球の宴に出演します。列伝初出場、競演するバンドも夢の様で非常に楽しみで

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第2回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第2回】

Written by
2014.09.07 Updated

皆様初めまして。ヒトリエにて犬、前髪、ドラムを担当してますゆーまおです。 まず、skream! 7月号のキュウソネコカミのウィーアーXXXX!!に出てくる羽虫はメイガです。あのコラムを読んで親近感が沸きました。なぜなら以前、実家も沢山のお米を父の田舎から送ってもらい、メイガが家に湧いていたから。虫に厳しい方なら仕方ありません。ですが生命がそこに生存できる食材であるのは、私たちにとっても素晴らしい事

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第1回】

ヒトリエの「グルメトーキョー」【第1回】

Written by wowaka (Vo/Gt)
2014.07.09 Updated

こんにちは、はじめまして。 ヒトリエのボーカル・ギターのwowaka(をわか)です。 今月から隔月掲載での連載が始まるということで。Skream!さんありがとうございます。ヒトリエ、覚えてね。ヒトリエです。そんな僕らからは、題して『ヒトリエのグルメトーキョー』、メンバーが入れ替わり立ち代わり登場して、最近食べたおいしい食べ物や近況やその他色々、なんでもありな感じで綴っていきます。どうぞよろしくおね