Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第4回】

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第4回】

Written by JIM
2010.08.01 Updated

Skream読者の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 THE BAWDIESのGUITAR、JIMです!! 「キザバカ!(機材バカ一代!の略称です)」第四回目です。今回も皆さんよろしくおねがいします!!今回の「キザバカ!」は、エフェクター編後半です!!(ワーワー!ピーピー!) 前回、文字の都合上エフェクター2つしか紹介できなかったので今回はサクサクっと全部紹介して行きますよー! とりあえずこちらの

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第3回】

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第3回】

Written by JIM
2010.06.01 Updated

オス!Skream読者の皆さん、元気してますか!? THE BAWDIESのGUITAR担当。JIMです。 第3回をむかえました、この「キザバカ!(機材バカ一代!の略称です)」ですが、皆さんよろしくおねがいします!! さてさて、今回の「キザバカ!」ですが、「アンプ」、「ギター」ときましたのでこれしかないでしょう。 そう!ズバリ「エフェクター」です!!(ワーワー!ピーピー!) そもそも!エフェク

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第2回】

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第2回】

Written by JIM
2010.04.01 Updated

ハイ!Skream!読者の皆さん、どうもっす! JIMです!THE BAWDIESでGUITAR弾いてます!!どうもっす!! コラム「機材バカ一代!」記念すべき第2回ということでね。皆さんよろしくおねがいします。どうもっす!!! さてさて、本題に入る前にこの「キザバカ!(機材バカ一代!の略称です)」、第1回のリアクションを想像以上にいただきました!「面白かったよ!」とか「次回も楽しみにしてます!」

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第1回】

THE BAWDIES JIMの機材バカ一代!【第1回】

Written by JIM
2010.02.01 Updated

Skream!読者の皆さん、おはこんばんにちわ! THE BAWDIESでGUITAR弾いてます、JIMです。はじめまして。 今回からこのSkream!にてコラムを書かせていただくので、不慣れなこともあるかと思いますが皆さんよろしくです。 さてさて、じゃあこのコラムで何をやるかって話なのですが、やっぱり「楽しく読んでもらいたい!」+「書いてて自分も楽しくありたい!」+「ちょっとためになる!」 この