Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

aquarifa、活動再開。5/26下北沢ERAにて再始動ワンマン"あの時の君をつれだして"開催も

2019.02.21 20:15

aquarifa、活動再開。5/26下北沢ERAにて再始動ワンマン"あの時の君をつれだして"開催も

2017年2月20日をもって無期限で活動を休止していたaquarifaが、正式に活動再開を発表。併せて、5月26日に下北沢ERAにて再始動ワンマン・ライヴ"あの時の君をつれだして"を開催することが決定した。
 
オフィシャル・サイトでは以下のコメントが公開されている。
 
 
活動再開のお知らせ
 
2017年の2月20日よりaquarifaは活動休止期間をいただいておりました。
二年の時を経て、この度2019年活動を再開することになりました。
それに伴い5月26日に活動再開を記念してワンマンライブを行います。
 
2年間メンバー各々で様々な活動をしてきました。
昨年の10月には一度限りの復活ライブをして、本当に多くの方に支えられて、こんなに待ってくれてる方がいるんだなと、思い知らされました。
沢山の気持ちが込み上げてきてしまって、あの時全然伝えられなかったけど、
こんなに覚えててくれて、逢いにきてくれて、このバンドが鳴らす音を待ち望んでくれていたみんなの顔が、視線が、本当に本当に嬉しくて、でも待たせている自分は何をしているんだろうって。
興奮や歓喜や自己嫌悪やらでぐちゃぐちゃすぎて上手く言葉も発せませんでした。
こんなに待たせているみんなをこれ以上待たせたくないという気持ちもあるけど、純粋にまたaquarifaというバンドでライブをしたいとおもいました。
 
自分の中での葛藤も勿論あるし、どのくらい続けられるのかもわからないし、以前のような活動ペースとはまた違った活動にはなるかなとは思います。
それでもわたしはまたaquarifaを通じて新しい景色に出会っていきたいです。
そこにあなたがいてくれたら、すごく嬉しいなと思います。
 
これから出会う人へ、はじめまして。aquarifaというバンドです。これから好きになってもらえたらすごく嬉しいです。
忘れちゃった人へ、これをきっかけに思い出してくれたらとても幸せな気持ちです。
覚えていてくれた人へ、記憶の中にとどめていてくれて本当にありがとう。お待たせしました。
また懲りずにあなたの瞳の中にお邪魔させてください。
 
―― aquarifa 岩田真知(Vo/Gt)
 
 

aquarifa 2019.2.20 movie

 

▼ライヴ情報
"aquarifa活動再開ワンマンライブ「あの時の君をつれだして」"
5月26日(日)下北沢ERA
OPEN 17:30 / START 18:00
[チケット]
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)
■一般発売:2月23日(土)12:00~
 

関連アーティスト

aquarifa