Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

グッバイフジヤマ、中山卓哉(Vo/Gt)に彼女ができたことが発覚。12月の"失恋盤"リリースに合わせ"恋愛成就曲"の制作&タワレコ特典化を発表

2017.11.13 21:00

グッバイフジヤマ、中山卓哉(Vo/Gt)に彼女ができたことが発覚。12月の"失恋盤"リリースに合わせ"恋愛成就曲"の制作&タワレコ特典化を発表

12月6日(水)にミニ・アルバム『ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー』をリリースするグッバイフジヤマ。今作は、作詞作曲を手がける中山卓哉(Vo/Gt)が制作期間中にフラれたことから、全楽曲が失恋をテーマにしたラヴ・ソングとなり、"失恋盤"と銘打たれた作品になっているが、制作後も諦めずにアタックし続けたところ、その女性との恋愛が見事成就したとのこと。7年ぶりに彼女ができたことを受け、バンドは現在、"恋愛成就曲"となるラヴ・ソングを急ピッチで制作中。同アルバムのTOWER RECORDS限定特典として配布されることが明らかになった。なお、同時期にギターの小島"lue"秀和にも5年ぶりに彼女ができたようだ。これでグッバイフジヤマの全メンバーに恋人がいる状態になり、リリースに向けてさらにバンドは一丸となった。
 

▼リリース情報
グッバイフジヤマ
ニュー・ミニ・アルバム
『ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー』
gf-jkt.jpg
12月6日(水)リリース

<初回限定盤> CD+DVD
TECI-1572 ¥2,500+税
<通常盤> CD
TECI-1573 ¥1,800+税
■CD収録曲
1. ぼーいふれんど(※ひろせひろせ氏プロデュース曲)
2. ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー
3. 夢であえたら
4. きみのことばかり
5. いつかのリグレット
6. ダーリン!(※竹内修氏プロデュース曲)
 
■初回限定盤DVD収録内容
2017年8月22日下北沢SHELTERで行われた"チェリーレコ発ツアーウィー・アー・(ノット)・チェリーボーイズ!"のファイナル公演12曲を収録。
1. BOYS IN THE BAND
2. チェリッシュ!
3. ですとらくしょん!
4. やまぐちみかこに騙された
5. きるみべいび
6. Summer of Lovers
7. いつも飛んでる♪
8. ひみつのなつやすみ
9. レノンとマッカートニー
10. Hallelujah!
11. Cherry boy
12. ひばりくんの憂鬱

関連アーティスト

グッバイフジヤマ