Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

shepherd、新メンバー添田 コウ(Gt)が正式加入&日下部 順洋(Dr)が"Novkovsky"に改名。8/30大阪&9/11東京公演より新体制で始動

2014.08.23 17:00

shepherd、新メンバー添田 コウ(Gt)が正式加入&日下部 順洋(Dr)が"Novkovsky"に改名。8/30大阪&9/11東京公演より新体制で始動

7月6日の渋谷club乙-kinoto-公演をもって前ギタリスト今村崇人が脱退し、3人体制で活動していたshepherd。その新メンバーとして、添田 コウ(Gt)が正式加入。併せて日下部 順洋(Dr)が名前の表記を"Novkovsky"に変更したことも明らかになった。


メンバーからのコメントは以下の通り。


shepherdとは長い付き合いでしたが、まさか自分がギターを弾くことになるとは思ってもいませんでした。
でも、お互いに少なからず変わってきた中で、いざ一緒に音を出してみると、不思議と懐かしい感じがしました。
楽しいのはもちろん、それ以上に自然で落ち着くと言うか、そこにいるのがとても当たり前に感じたと言うか。

今の3人が描いてるイメージや世界を、限界まで膨らませて広げられたらいいなと、ただただ感じています。
そのためには自分の持てる全部つぎ込んでも全く惜しくない、そんな風に思える事がとても嬉しかったりもします。

僕個人はもちろん、メンバー全員で新しいshepherdを楽しんでいますので、みなさんにも是非楽しみにして頂けたらと思います。
これからよろしくお願いします。

―― 添田 コウ(Gt)

 

この度、ギタリストに添田コウを迎え、shepherdは新しい4人で再出発します。

ライヴはこれからですが、この夏はスタジオ・ワークを重ねてきました。
この4人で鳴らす音からは、初めてギターを持って歌い始めた頃のような純粋な感覚、衝動のようなものを呼び起こされます。
同時に、"こうなるべくしてなった"という必然性も感じます。

これから生まれて来る新しい表現や言葉、メロディを形にしていくことを、僕自身が誰より楽しみにしながら、このコメントを読む全ての人達に、確信を持ってこれからのshepherdを届けていきたいです。

―― 中野 誠之(Vo/Gt)

 

shepherdに新しいギタリスト、コウ君を迎えます。
いくら言葉にしても僕らの自信も全部は伝えられないから、是非ライヴに遊びに来て体感してみてください。

待ってるよ!

―― 神尾 将義(Ba)

 

ギタリストのコウ君と初めて会ったのは忘れもしない......すいません、忘れました。
でもそんなことはよくて、今、コウしてコウ君と新しい音楽を作るのが楽しくて、早くこの音をみんなに届けたいデス。

P.S.
私事ではありますが、楽しすぎて名前の表記が変わりました。

―― Novkovsky(Dr)

 

shepherd新体制でのライヴは、8月30日の心斎橋FANJ公演、9月11日の渋谷egg-man公演よりスタートする。現在チケットは好評販売中なので、ぜひ足を運んでほしい。

 

▼ライヴ情報
心斎橋FANJ presents "大阪狩り vol.14"
8月30日(土)心斎橋FANJ
open 17:00 / start 17:30
出演:shepherd(東京) / ヨルニトケル(東京) / cenlo(広島) / 「少女Aの考察、」
+secret opening act
【TICKET】
adv 2,000yen(ドリンク別)
予約受付中 http://www.shepherd-web.com/contact/
info. 心斎橋FANJ:06-6120-6800

shepherd presents "brand new parade"
9月11日(木)shibuya egg-man
open 18:30 / start19:00
GUEST : reading note / ユビキタス
opening act : amenoto
【TICKET】
オール・スタンディング 2,500円(税込)drink代別
一般発売中
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:235-284
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:72203
イープラス http://eplus.jp/
info. Shibuya egg-man:03-3496-1561

関連アーティスト

shepherd