Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Helloesからベースの服部健人が脱退

2012.11.05 14:16

Helloesからベースの服部健人が脱退

先日1stアルバム『Helloes』でデビューしたバンド、“Helloes”からベースの服部健人が脱退することが発表された。

11月10日が現体制として最後のライヴとなり、11月15日の渋谷チェルシーホテルからはサポートを迎えてのライヴとなる。

以下メンバーから、そして服部健人からのメッセージが届いている。

Helloesから重要なお知らせ
“突然では御座いますが、2012年11月10日 志津SOUND STREAMのライブをもちまして、Bass服部健人が一身上の都合により脱退する事になりました。メンバー及びスタッフとも話し合いを重ねた結果、今後については、残ったメンバー3人とサポートメンバーを加えて、活動を続けていく事になりました。11月10日までの服部を含めたHelloes、そして、その後のHelloesの活動も暖かく見守って頂けたら幸いです。”
2012年11月1日 Helloes メンバー一同

“11月10日のライブをもちまして脱退することになりました。1年4ヶ月という期間でしたが、今まで応援してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。また残った3人はこれからも次々とカッコいサウンドを届けてくれると思います。今後ともHelloesの応援をよろしくお願いします。”
Bass 服部健人

Helloesオフィシャル・サイト
http://helloes.jimdo.com/

関連アーティスト

Helloes