Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第11回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第11回】

Written by ミユキ
2015.04.20 Updated

#main .youtube {position: relative;padding-bottom: 56.25%;padding-top: 25px;height: 0;overflow: hidden;}#main .youtube iframe {position: absolute;top: 0;left: 0;width: 100%;height: 100%;}『フィフティ・シェイズ・オ

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第10回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第10回】

Written by ハルカ
2015.02.10 Updated

新年あけましておめでとうございます! ハルカより、新年のご挨拶です。 2015年1月1日午前0時 新年を迎えた瞬間に、ハルカトミユキは2つのマニフェストを発表しました。 そうです! 『毎月、新曲を発表』そして『ミニとフル、2枚のフィジカルアルバムリリース』 2015年を走り抜けます! もっともっとみんなに届くように。 もっとたくさんの人に会えるように。 走れば走るほどに、壁はいつも目の前にあって。

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第9回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第9回】

Written by ミユキ
2014.12.10 Updated

皆さんこんにちは、ミユキです。 気づけばもう12月、、、一年が早い!ヘラヘラしてたら、一年終わっちゃう 。 12月といったらやはりクリスマス。 人には知られたくないものの、私なりに、クリスマス感を少しだけ味わいたくて、iPhoneのマイプレイリストにLast Christmas / wham! を導入。 あいかわらず、80年代の音楽にハマっています。みんなの好きなNew Waveって言うよりも、私

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第8回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第8回】

Written by ハルカ
2014.10.07 Updated

みなさんこんにちは。ハルカです。 前回ミユキが、夏フェスシーズンについて書いていましたが、いつの間にか季節は秋に突入。夜はもう肌寒いですね。。。夏を寂しく見送りつつ、ハルカトミユキは11月のワンマンツアーに向けてリハに制作に奔走中です。 8月はいろんな場所でライブをさせていただき、あっという間でした。 ミユキからの伝言、「夏のオススメスポットを教えて」ということでしたが、やっぱりこの夏1番の思い出

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第7回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第7回】

Written by ミユキ
2014.08.12 Updated

今年も夏フェスが始まってきましたね、みなさんどんなフェスに行く予定ですか? 私は一昨年、日焼け止めを塗らずに行き、おかげさまでお顔が真っ赤っかな仕上がりに。前髪で隠れていた半顔は焼けなかったので、まるでキカイダーのよう。 気をつけて!!日焼け止め忘れないで!! と言いつつ時々塗らずに外に出てしまうハルカトミユキのミユキ(24歳)です。 なにか問題でも? 最近のハルカトミユキは絶

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第6回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第6回】

Written by ハルカ
2014.06.07 Updated

暑かったり寒かったり、ゲリラ豪雨が降ったり、みなさん体調崩してませんか? ミユキはばっちり風邪をひいていました。こんにちは、ギター・ボーカルのハルカです。 ハルカトミユキの3rd EP「そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら。」 聴いて下さったでしょうか! 日々どうでもいいこと、多すぎますよね。どうでもいいよ!!と一日に何度叫びそうになるかわかりません。そうやってエネルギーを

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第5回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第5回】

Written by ミユキ
2014.04.07 Updated

みなさんこんにちは、ようやく春がやってきましたね。 FUJI ROCKの宿泊プラン抽選の戦いに破れ、いつか出演したい気持ちが強くなる今日このごろです。 ハルカトミユキの伝言ゲーム5回目、キーボード・コーラスのミユキが担当します。 前回ハルカが言っていましたが、私たちは今新しい作品の制作真っ只中です。なかなか思うようにいかない時、NIRVANAの音楽とカート・コバーンの写真に奮い立たされながら自分と

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第4回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第4回】

Written by ハルカ
2014.02.07 Updated

寒い日が続きますね。ハルカトミユキの伝言ゲーム4回目、ギターボーカルのハルカです。 今、スタジオから帰ってきた早朝にこれを書いています。そういえば昨晩は東京でも雪がちらついていました。 そんな中、ハルカトミユキは次回作に向け曲作りの真っ最中です。 夜道で突然立ち止まり、iPhoneに向かってブツブツと歌いだす人がいたら、それは私です。 昼の12時から閉店までカフェに居座り、パソコンとノートを広げて

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第3回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第3回】

Written by ミユキ
2013.12.06 Updated

ハルカトミユキの伝言ゲーム第3回!! 今回は、Key.choミユキが担当します。 ハルカトミユキは11/6に1st albumシアノタイプを発売し、現在キャンペーン活動真っ只中です。地方各地を回っています。朝起きると、ここは何処だが一瞬わからなくなることもありますが、普段なかなか会えない方々と直接会える唯一の時であり、地方の特色を楽しめるのでいつもわくわくしています。そういえば、1st album

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第2回】

ハルカトミユキの「伝言ゲーム」【第2回】

Written by ハルカ
2013.10.09 Updated

こんにちは。ハルカトミユキの伝言ゲーム、今回はボーカル・ギターのハルカが担当します。 先日、ハルカトミユキ初のフルアルバム『シアノタイプ』のリリースが発表になりました~。(拍手) 前回ミユキが公開していたのは、このアルバムの制作風景だったのですねー。やっと発表できて嬉しいです。 11月6日の発売に向けて、現在はジャケット撮影やMVの撮影など、引き続き色々と取り組んでおります。 是非、発売をお楽しみ