Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち、平成最後の日 本日4/30をもって解散

2019.04.30 18:00

アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち、平成最後の日 本日4/30をもって解散

アップル斎藤と愉快なヘラクレスたちが、平成最後の日である本日4月30日をもって解散することを発表した。
 
2009年に結成、2012年に19歳の若さでデビューしたアップル斎藤と愉快なヘラクレスたち。平成最後の年2019年に約10年の活動に終止符を打つことになる。
 
今後のそれぞれの活動については、追って各メンバーよりアナウンスされるとのこと。
 
メンバーからのコメントは以下のとおり。

 

アップル斎藤と愉快なヘラクレスたちは
平成31年4月30日をもちまして解散する事になりました。
 
解散の理由につきましては、
このバンドの音を出し続ける事が困難になり、前に進む為にも解散という決断をしました。
解散ライブを行う事も考えましたが、この気持ちのままステージに立つ事はできないと思い、ライブは行わず解散する事となりました。
わがままな決断であり、突然のご報告になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
 
今後のメンバーの活動については、
それぞれ音楽活動を続けていく方向ですので、これからも応援して頂けたら幸いです。
 
今まで長い間アップル斎藤と愉快なヘラクレスたちを支え応援してくださった皆様には心より感謝しております。ありがとうございました。
 
―― アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち