Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Hello!!!、岡田真帆(Dr)の脱退を発表。今後はサポート・ドラマーに中島元良(ex-BAND A)迎え活動

2015.07.21 10:45

Hello!!!、岡田真帆(Dr)の脱退を発表。今後はサポート・ドラマーに中島元良(ex-BAND A)迎え活動

Hello!!!の岡田真帆(Dr)が、脱退を発表した。今後バンドは、サポート・ドラマーに中島元良(ex-BAND A)を迎えて活動していくとのこと。

オフィシャルのアナウンスは、以下の通り。


【Dr 岡田真帆 脱退のお知らせ】

私岡田真帆はHello!!!を脱退します。
突然の発表になってしまい申し訳ありません。本当にごめんなさい。

約2年間Hello!!!と共にドラマーとして沢山経験して、Hello!!!サウンドを追求してきました。
その中で、何度もこのメンバーの一員で良かったと思う最高な瞬間に出会ってきました。

私は日本だけでなく、アメリカ、ヨーロッパなど活動場所を広げていくことにしました。だからHello!!!の一員としてのドラマーとして活動していくのがどうしても難しくなってしまい、今回の発表に至りました。

今後もHello!!!と岡田真帆をよろしくお願い申し上げます。
―― 岡田真帆(Dr)

 
理由は本人の言うとおり。
僕は他のメンバーよりも一足先に海外に行くって話を真帆から聞いた。

でも後ろ髪を引く様なことを言う気にはなれなかったし、逆に背中を押そうと思った。
そして今僕は、このバンドを守って行かなくちゃいけないってより強く強く決意してる。

そしてその後もHello!!!は断固突き進み続けますよ。
―― 道原 シンジ (Vo/Gt)

関連アーティスト

Hello!!!