Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

99RadioService、6/26にリリースするニュー・アルバム『3』が遂に完成。アートワーク&新しいアーティスト写真を公開

2013.05.27 22:00

99RadioService、6/26にリリースするニュー・アルバム『3』が遂に完成。アートワーク&新しいアーティスト写真を公開

6月26日に3rdアルバムにして初の日本語詞となる作品『3』をリリースする99RadioServiceが、アルバムのアートワークと新しいアーティスト写真を公開した。

公開にあわせて、今作についてKo-hey(Vo/Gt)よりコメントが寄せられた。

“僕らの3rdアルバム『3』が完成しました。ひたすらに良い曲を、カッコいい曲を書こうと思ってがむしゃらに作り始めた作品ですが、前作から約2年の道程は自分達が思っていたよりもずっと長く豊かな旅であった様で、こうして出来上がったものをあらためて聞いてみると、大切な人を包み込む様に、そして時には背中を押せる様にと、僕達の素直な思いが詰まった作品になったような気がしています。
ほんの少しだけ大人になった僕らのこのアルバムを通して僕らに触れた人の毎日が、すこしでも前向きで感情豊かなものになることを願っています。”Ko-hey(Vo/Gt)

また、レギュラー・ラジオ番組、Fm yokohama“YOKOHAMA RADIO APARTMENT プロダクション99”(毎週火曜日22:00~23:20生放送)の明日5月28日(火)放送回にGAKU-MCがゲスト出演することが決定。
今までも、親交のあるミュージシャンをゲストに招くことはあったが、直接の接点のないミュージシャンを招くのは初。

“去年ライヴを見て一発で好きになり、大尊敬するGAKU-MCさんがゲストに決まってめちゃくちゃテンション上がりました。1週間前なのにド緊張してます。ソワソワしてます!”とKo-heyがコメントしている通り、Ko-heyの熱い気持ちにGAKU-MCが答える形でゲスト出演が決定した。

GAKU-MCと言えば、“EAST END×YURI”名義として「DA.YO.NE」でヒップホップ初の紅白出演。ミリオン・セラーを記録。今年、Mr.Childrenの桜井和寿&GAKU-MCの新ユニットUKASUKA-Gとして『でも、手を出すな!』をリリースしたほか、5月1日に自身のソロ・アルバム『ALL YOU NEED IS RAP』をリリースするなど精力的に音楽活動を行なっている。どんな話が飛び出すのか、ぜひチェックしてほしい。

さらに、6月8日(土)に都内某所で行われる99RadioServiceの“アルバム先行試聴会”にて、スペシャル・アコースティック・ライヴが行われることも発表された。申し込み受け付けは、5月29日(水)18:00までとなっているのでこちらもあわせてチェックしよう。

▼リリース情報
3rdアルバム
『3』
99radioservice_3.jpg

2013.6.26(水)リリース
¥2,500(税込)
発売元:バップ

初回生産分のみ
・シングル「STAR」との連動特典応募券封入

[収録曲]
1.AS ASH
2.BYE×BYE
3.MONKEY
4.Distance
5.リオトキオ
6.BLACK PEANUTS
7.STAR
8.ORDINARY LUNCH
9.TIME
10.イチエタビ
11.KARMA
12. YOUTHFUL 〜ALBUM ver.〜
13.Requiem

■ アルバム先行視聴会情報
日時:2013年6月8日(土)
場所:都内某所(当選者にのみお知らせ致します)
参加方法:氏名、年齢、住所、電話番号、バンドへのメッセージ、バンドの情報を希望するかしないかをお書きいただき、件名に「試聴会参加希望」と記載の上、99-info@vap.co.jpまでメールでご応募ください。
応募〆切:5月29日18:00
当選発表:6月1日(土)当選者へのメールでのご連絡をもって発表に代えさせていただきます。

注意:試聴会の感想をいただき、TwitterやHPにて発表します。当日の模様の映像収録し、商品化、動画サイトで公開、Ustreamなどでの配信の可能性があります。当日取材が入る可能性があります。

■ライヴ情報
6月28日(金) 代官山LOOP
bye-bye circus presents“カルナバル”new single release party‼

■関連リンク
http://99radioservice.com/

関連アーティスト

99RadioService