Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」 【第3回】

キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」 【第3回】

Written by カワクボ タクロウ (Ba)
2014.03.17 Updated

おはこんばんにちわキュウソネコカミでベースを弾いていますたくろです。 雑誌とかでコラムみたいなの書くのが夢だったんでこうやって場所が与えられるのめっちゃいいですね。エモエモエモクソンです。 書きたいなって思ったことってほんまに色々あって例えば ルンバって勝手に充電しに戻るけどもしルンバに学習機能がついたらご主人さまがイラついてるときに勝手に温かいジャスミンティーとか出してくるようになんのかな、ちょ

キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」 【第2回】

キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」 【第2回】

Written by オカザワ カズマ (Gt)
2014.01.14 Updated

Skream!をご覧のみなさん、新年あけましておめでとうございます!キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」連載第2回目はキュウソネコカミのギター、元シャチクズのオカザワが担当します! ライブではほぼ喋らないので、こういう連載は緊張します...。ぼちぼちやっていくので、よろしくお願いします! さてさて、あけましておめでとうと言いましたが、この第2回目の連載を書いたのは去年なので、キュウソネコカ

キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」 【第1回】

キュウソネコカミの「ウィーアーXXXX!!」 【第1回】

Written by ヨコタ シンノスケ(Key/Vo)
2013.11.07 Updated

Skream!をご覧のみなさんこんにちわ、連載第一回目を担当させてもらうキュウソネコカミのキーボード、時々ボーカルをしてますヨコタと申します。 僕たちキュウソネコカミは西宮で同じ大学だった友達と、22歳の夏頃ですか、周りが就職活動であくせくしてる中「バンドしてご飯食べていきたい...」と能天気に結成されたバンドです。既に売れてるバンドにはがぶりと噛みつき、人気上昇中の年下のバンド(特に十代)には嫉