Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

chouchou merged syrups.、解散を発表

2016.11.23 19:00

chouchou merged syrups.、解散を発表

chouchou merged syrups.が、解散を発表した。
 
主な理由として、"今後4人がいい方向で進んで行くにあたって話したとき、共に歩んで行くのが困難になってしまったため"ということを挙げている。メンバーのコメントは以下の通り。

 
解散しました。
本当はしばらく前に解散は決まっていて、今さらコメントを書くことに抵抗というか、今の気持ちと解散が決まったときの気持ちはきっと違って、かといって整理できてるのかの自覚もその違いが何かということもいまいち掴めずただただ空っぽのまま文字を並べるだけなら書くべきではない気もしています。ただ、今までライヴに来ていただいた方やCDを聴いてくれた方、支えてくれたみなさんには本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。
僕は音楽を続けます。

―― 吉塚翔太(Gt)

 
突然の報告でみなさんを驚かせてしまい申し訳ありません。好きなことを自由にやらせてもらえる環境にいれたこと、シュシュの音楽を聴いてくれた方々に心より感謝しています。
シュシュを応援してくださったみなさま、支えてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

―― 川戸千明(Vo/Gt)
 

このたびchouchou merged syrups.は解散することになりました。
理由は今後4人がいい方向で進んで行くにあたって話したとき、共に歩んで行くのが困難になってしまったためです。解散を選んでしまって応援してくれていた人たちには本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
chouchou merged syrups.をやっていて、CDを全国で発売することができたり、様々な場所でライヴをしてたくさんの方々に見ていただけたり、多くのバンドと対バンしたりして人との出会いをもらったりと、このバンドをやることで驚くような経験ができてすごく感謝しています。
今後4人のそれぞれの活動も暖かく見守っていただければ幸いです。
今まで本当にありがとうございました。またどこかで会ったら遊んでください。

―― 高垣良介(Dr)
 

このたびは解散の報告となり申し訳ありません。
解散の理由として各個人の覆すことのできない事情が重なり、何度も話し合いを重ねてきましたがこれ以上4人での活動を行うことができなくなってしまったからです。
解散という選択になってしまったことを本当に申し訳なく思っています。
今までたくさんの方々のご協力のお陰でchouchou merged syrups.を続けていくことができました、これまで応援していただきありがとうございました。
メンバー4人の財産になりました。
これからもそれぞれ4人の活動をあたたかく見守っていただけると幸いです。
ありがとうございました。

―― 鳥石遼太(Ba)

関連アーティスト

chouchou merged syrups.